moecco
女のコの好きなもの☆E
最近の女のコが好きな音楽って何~~?

「どんな音楽が好き?」って

話すきっかけにもなるし、それで話が盛り上がったら最高だよね

他には、女のコは何が好きなんだろう

そこで、リサーチ、リサーチ


女のコが好きなものランキング~

 音楽分門位 V.6←ダントツ

 マンガ部門位 ハチミツとクローバー
 

う~んワタシにはちょっぴりヤングすぎる感じがするが、ipodには入れておこう




pic_m0054

えりか「ぴよぴよハニー」
夏ですね~E
今日お買い物をしていたら、くだものコーナーにスイカがい~っぱい並んでた

本格的な夏のはじまりだね


といえば

    かき氷

    扇風機

忘れちゃいけない

    水着~


さぁ、moecco達の夏が始まるよ




pic_m0756

宮田飛鳥「ずっと一緒」


おやすみタイム☆K
お仕事をされてる皆さん、いつも何時頃に寝ますか


私ども、、制作のお仕事は時間が関係あるようでナイのでついつい夜更かししてします

これから夜間の電気代も上がると聞いたので
早く寝なくては

そうじゃなくても睡眠のゴールデンタイムに眠る事は
体調にもお肌にもいいのです


電気代UPに合わせて朝型人間になってみようかなと思ってま~す

夜型の皆さん
一緒に節電と快眠で健康生活してみませんか


moeccoチャンネルでは、佐々木みゆうちゃん絶対的美少女!が昨日から始まってますよ
もう観てくれたかな


本日更新スクールガールコレクション12歳 HD動画04

32635


本日更新スクールガールコレクション12歳 HD動画05

32636


毎日、少しずつ距離が近くなる
moeccoチャンネルで逢おうね



pic_m1327


ハートがいっぱい/岡田亜以乃
今週から○○はじまる!!K
近頃、おやつは柿ピーです
チョコレート柿ピーとか梅しそ柿ピーなどなど飽きない豊富種類だよね

しかもコーラにめちゃくちゃ合う


先日、知人と柿ピーの食べ方の話題で盛り上がりました

ピーナッツを残す人もいれば、適度な割合で一緒に食べるという人、
私みたいに一気に柿を食べてから最後にピーを食べるパターンも



結局、柿ピーのネタでどうしてそんなに盛り上がったのか分からず

終了チーン


どちらにしても

ピーの量が多いと思う今日この頃でした


さて、今週のmoecco チャンネルは佐々木みゆうちゃん絶対的美少女週間です

5/28~6/1まで毎日、佐々木みゆうちゃんが更新されちゃいますよ

here we go

top_main_20120528



pic_m1056


可憐スクール少女/佐々木みゆう
小さい頃の夢 K
子どもの頃は願えば何でも叶うような気がしませんでしたか

空を飛べるようになったり

ある日突然、違う世界に吸い込まれるアドベンチャーや

いつも報道陣に巻き込まれてる大人気スター

どこかの国の大富豪

悪いやつらを倒す正義のヒーロー

自分にしか見えない幽霊とお友達




クリスマスはサンタさんにお願いしたプレゼントが枕元に置いてあったし

コックリさんもキューピットさんも何故だか都合のいいように動いた



子どもの想像力は無限に可能性を秘めてるよね


あなたのお願いは何だったの


pic_m1009


冒険しちゃうぞ!/安西かな
マタ~リな休日 K
寝起きは良い方それとも悪い方

夜更かししちゃうと朝はもちろん辛いけど、起きれないのは大問題

皆さん、はどんな方法で目覚めますか

目覚まし時計の力を借りる

誰かに起してもらう

自力(念力


起きたい時間にピタっと起きれる人がいるって聞いた事あるんですが本当なのかなぁ
そーゆう方はきっと朝の目覚めも清々しいでしょうね


ちなみに、私はいざとなったらのWです

週末はのんびり日頃の疲れを癒してくださぃね


pic_m0973


青空授業/水口美穂
キャスティング担当の叫び☆K
そぉいえば突然ですが

今までmoeccoで双子アイドルさんって登場してませんよね

姉妹で登場された方はいらっしゃいますが、、
それもバラバラだったのでせっかくの貴重な企画を逃したかも~~


でもやっぱり一卵性双生児ってすごいかも

三つ子さんでも五つ子さんでもいいのですが・・←どんどんレベル上がってる

ご登場いただけるアイドルさん大募集です(キャスティング担当より)

なんか急にふと思いつきですすみません

花の金曜日

はりきって行きまっしょ~


pic_m1023


制服とワタシ/百瀬エナ
悩むな~?E
最近は 観たい映画が目白押しで 悩むわ~

だってだって、は混雑するし 平日は行けないし・・

そういう時は ちょっと後になっちゃうけど、お家ビデオも良いかもね


もし、一つ魔法を使えるとしたら ワタシは断然 どこでもドアを希望します

満員電車に乗らなくても良いし世界一周だって夢じゃないっ

好きな女のコの所にも、ひとっ飛び~

moecco達にも 逢えちゃったりしてね


pic_m0721

内山薫「まぶしい太陽」



本日発売☆E
我らがアイドル水城るな  初の写真集


初想い~いとけないふたり~  本日発売です
初想いカバー1


発売日●5/23(水)
価格●¥1800(税抜き)
オールカラー128ページ

【特典】
写真集をご購入頂いた方に限り、ご希望で 9チャプター86分のブルーレイ映像+本誌で使用した写真を詰め込んだフォトCDを
¥3000-(税込み)にて販売致します



   甘くせつない「ふたり」の世界・・・

        遂に出た 水城るなの真骨頂


【特典】の映像では、「ふたり」の世界があますところなく表現されています。
ぜひ、画像と映像のクロスする世界をお楽しみ下さい。




初想いカバー2







pic_m0695

水城るな「ジュニア論」
お勉強 E
みんなは、来週くらいからテストかな~

学生の時は

テストなんかなくなってしまえ~

と ちゃぶ台ひっくり返したい気分になった時もありましたが

オトナになってみると もっと勉強しとけば良かったな~と思う今日この頃

特に  英語 は マジでやっときゃ良かった

moeccoちゃんは まだ 間に合うぞ

がんばれ~~

pic_m0319

安西かな「ピンクの花束」
金環日食見れましたか?
今日のブログは、日本全国この話題で持ち切りだとは思いますが

ワタシも大多数の仲間入りということで


ところで、みなさんちゃんと見れましたか?

我が家の東の窓からは、雲の切れ間から一瞬三日月のように見れただけでした

が、一大イベントを目の当たりにして、ちょっと嬉しかったかな


moecco_chでは大人気葉月らん特集がはじまるよ

             

top_main_20120521





猫耳萌娘 葉月らん 12歳 HD動画01  本日更新

32740





猫耳萌娘 葉月らん 12歳 HD動画02  本日更新

32739





猫耳萌娘 葉月らん 12歳 HD動画03  本日更新

32741




みんな 観てね~~





pic_m0281

百瀬エナ「ロマンティックなお年頃」
おふくろの味 E
おふくろの味といえば

肉じゃがみそ汁卵焼き炊き込みごはん

う~ん 数え上げればきりがないくらい い~っぱいあるよね

それが、今 おふくろの味=袋の味(インスタントの袋) とか言われてるらしいってほんと

確かに、レトルトカレーもインスタントラーメンも とってもとっても美味しいけど何だかちょっとさみしい・・・



そこで、真偽の程を確かめてみた

「おふくろの味 教えて~」とワタシ

「おふくろの味は わからないけど、ママの作る料理で好きなのは、オムライスに唐揚げにシチューかな


やっぱり あるじゃない!!おふくろの味

メニューがおふくろの味からママの味に変わっただけで

ママの手料理はやっぱり美味しいよね


pic_m1129


センチメンタル/増淵玲穂
レオタードも制服も・・K
明日、20日はmoeccoDVD発売日デス

公式web-shopでは即日発送で、いち早くお届けできますよ
*ご本人の直筆サイン入りジャケットもプレゼント!!無くなり次第プレゼントは終了です

同時にDVDトースター版ダウンロード版も明日から同時発売



佐々木みゆう『5時のチャイム』Blu-ray版


すべてはこの作品から始まった☆
人気絶頂の佐々木みゆうちゃん名作のデビューDVDがリクエスト多数によりBlu-ray版で登場!!


JAN4582277841822


TASKR-002sam



金城完奈『恋のはじまり』DVD版 & Blu-ray版


Blu-rayで初めてみる「金城完奈」ちゃんも同時発売!!
シャワーシーンではドキッと するよう な大胆ポーズも必見です☆


JAN4582277841846


TASKR-003sam



みゆうちゃんレオタードの表紙完奈ちゃん制服の表紙もどっちもカワイイ


pic_m1264


5時のチャイム/佐々木みゆう
恥ずかしいよ(//・_・//) K
お買い物中、ふと気づきました
にめがけてどこのお店も水着がいっぱい


可愛いビキニばっかりでどれにしようか迷っちゃうよ~~

みなさん、どんな水着がカワイイと思いますか

今は小学生でもオシャレなコがいっぱいだから他の子に負けられナイっ


そういえば、昔の学生は海に行くにもプールに行くにもスクール水着だったって聞いたよ

名前入ってたら恥ずかしくないのかなぁ


ちょっとした疑問でした




pic_m0932


守ってあげたい/一色海鈴
スレンダー美少女 K
昨日は一気に真夏日でした

体が気温の変化についてけなくて、すでに夏バテになっちゃいそう
ナスきゅうりトマトトウモロコシなど夏野菜は夏バテに効果的なんだって
今年の夏は夏野菜で乗り切りましょ

寒くてもアツくても、いっつも明るく元気なアイドルの女の子たちってすごい


さて、そんな元気いっぱいのスレンダー美少女

ゆなゆなの最新HD動画がまもなく0時に更新されます


キュートでとってもやわらかい笑顔に癒されるよネ


ビキニ天国山王ゆな 13歳HD動画01明日18日更新

32767



ビキニ天国山王ゆな 13歳HD動画02明日18日更新

32768



ビキニ天国山王ゆな 13歳HD動画03明日18日更新

32769


みんなのゆなゆながいっぱい

bikini_main





pic_m1108


水色のメロディ/内山薫
行ってらっしゃい♡ K
女の子は占いが大好き

学校や仕事に行く前に、毎朝TVで占いを見てから出かけるなんてよく聞きます
良くても悪くても、今日1日の自分の運勢ってちょっぴり気になりますよね


今日の星占い発表


 乙女座

今日は感謝の一言でグっと印象アップだよ
ラッキーカラー シルバー



最下 天秤座
やらなければ行けない事を後回しにすると、失敗する恐れが・・
ラッキーアイテム インスタント食品


それ以外の皆さんは1日平凡に過ごしましょう

今日も行ってらっしゃい

pic_m0841


スタート!!/南蓮菜
イベント来てねっ!! K
今週末のイベント情報はもうチェックしてくれましたかぁ
19日、20日は秋葉原へ行こう~


19日(土)はmoecco OBのしほの涼ちゃん3ヶ月ぶりの発売イベント
爽やかでキュートな涼ちゃんに会えるチャンスだよ~


★しほの涼「スクール水着Annual」DVD & Blu-ray emmys発売記念イベント★

開催日:5月19日(土)
時間:開場15:15/開演15:30
会場:アソビットシティB1F

開催日:5月19日(土)
時間:開場17:45/開演18:00
会場:ソフマップ アミューズメント館8F
集合場所:開演15分前にアミューズメント館1F店頭


ryo-bana



そして、翌日20日(日)は高校2年生になった金城完奈ちゃんの発売イベントです
moeccoは久しぶりの登場となりま~す


★金城完奈「恋のはじまり」DVD & Blu-ray moecco発売記念イベント★

開催日:5月20日(日)
時間:開場16:45/開演17:00
会場:ソフマップ モバイル館4F


TASKR-003



皆様のご来場を心よりお待ちしてます


pic_m1462


マーヤのお当番/高橋麻綾
美白(∩。∩;)ゞE
いよいよ、気温も高くなって

日差しも強くなってきました

そうなると 気になるのが美白~~



うらやましい程美白山王ゆなちゃん 13歳 が moeccoチャンネルに登場よ

top_main_20120514







スク水パラダイス 山王ゆなちゃん 13歳 HD動画01 本日更新

32775



スク水パラダイス 山王ゆなちゃん 13歳 HD動画02 本日更新

32776



スク水パラダイス 山王ゆなちゃん 13歳 HD動画03 本日更新

32777









pic_m0487

佐藤桃香「女のコの方程式」
ありがとう♡E
おかあさん ありがとう


   口に出して 面と向かって言ってみて

   口に出して言えない人は 態度に表してみて



今日は みんなをこの世に送りだしてくれた おかあさんの休息の日

のんびりお話してあげたり、ご飯なんか作ってあげたら最高かも


居てくれるのが当たり前すぎて ついつい忘れがちだけど

いっつも感謝しています


「お母さん 生んでくれて ありがとう」




pic_m0348

星野せいら「気になるクラスメイト」
プール掃除φ(゚▽゚*)♪E
先日、通りかかった学校のプールを生徒さん達がお掃除していました

ジャージ姿にデッキブラシ

「ワーワー キャーキャー」とっても楽しそう

まだまだ肌寒い日もあるけど、着実に季節は移り変わっていくんだな~~って感じました


最近の学校のスクール水着にもやっぱり大きなゼッケン貼るのかな

男子の前でスクール水着になるの、ちょっぴり恥ずかしかったのを思い出しちゃった


pic_m0427

町田有沙「スク水カタログ」
発表します!!E
こんにちは~~


今回、moeccoでもカバーガールをつとめる「水城るな」ちゃんの写真集5/23に発売になります!





初想いカバー1


初想い~いとけないふたり~

発売日●5/23(水)
価格●¥1800+税
オールカーラー128ページ

【特典】
写真集を購入後、ご希望の方は9チャプター86分のブルーレイ+本誌で使用した写真を詰め込んだフォトCDを
¥3,000(税込み)にてご購入頂けます。






甘く、せつない思い出の1ページ・・・


     「水城るな」 新たな可能性の幕開け・・・




初想いカバー2











pic_m0460

水城るな「はじまりの瞬間」
水の味・・E
日に日に暑くなって、のどが渇く~~

喉が渇いたときは、ジュースより やっぱりお水が一番

いま、 良い香りが付いた お水がたくさんあるよ


桃のお水

みかんのお水



どれも とっても美味しいの




でも・・ちょっと待って

本当に美味しいお水の味が分からなくなってるかも


小学校でも、水道の水より「水筒」の水を飲みましょう!   だし・・

「日本の水は美味しい」 神話はもう帰ってはこないのかな・・


そんな事ない!!


今でも、部活が終わった後、水道から出る冷た~いお水を飲むのは、最高なんだから~~


pic_m0071

岡田亜以乃「グッバイラブ」



パワースポット K
かなり前から注目を集めてるパワースポット巡り

日本では神社が数多いそうです


意外だったのは、女性だけではなく男性もパワースポットに興味ある方が多いということデス

神秘的な空気に触れたいとか
癒されたい
恋愛運をアップさせたいなどなど


男性も女性も御利益を得たいのは一緒みたいです


行ってみたい日本のパワースポットBEST3

厳島神社
伊勢神宮
出雲大社


遠いとなかなか行けませんが

確かに出雲大社は1度行ってみたいですなぁ


全部回れたら無駄に自信湧きそうです


pic_m1040


制服とワタシ/百瀬エナ
佐々木みゆう祭り AGAIN! K
だんだん暖かくなってきて

ついつい食べたくなってしまうアイスクリーム
チョコチップもストロベリーも大好きだけど


やっぱり1番人気はバニラなんだよね


ストロベリー
チョコレート
バニラ


ってな具合だよ
JCやJK世代だけだったら、ストロベリーチーズケーキとか可愛いのキそうだけどね

みんなは何味のアイスクリームが好きですか

さて
昨日7日(月)から11日(金)まで

佐々木みゆう祭りAGAIN!で~す

top_main_20120507


今週は毎日、新しいみゆうちゃんに会えるよ

moecco chモエッコチャンネルへGO

『赤、白、黄色・・・咲いちゃったラブリービキニの花/ビキニ天国』

佐々木みゆうちゃん 11 歳HD動画 09本日更新

32619


佐々木みゆうちゃん 11 歳HD動画 10本日更新

32620



pic_m1044



可憐スクール少女/佐々木みゆう
おやすみボケ K
今日からお仕事始めの方も学校が始まった方も
GW休みなんか無かったぞ~~って方も

いよいょ本格的に5月がはじまりました

この時期、世間ではちょっぴり気持ちが落込みやすい五月病なんかもあるから

頑張りすぎないように頑張りましょ


やる気が出ない、不眠気味、疲労感など感じ始めたら要注意ですよ
ストレスをためないように気分転換してくださいね


昔の友人とか、以前の環境の仲間に会うのもいい対策とも言われているよ


気にしない×気にしない

一休み×一休み


今日は1日おやすみボケ~~~

pic_m1373


夢みる少女/岬あんな
ホットしたい K
GWは満喫できましたか

どこにお出かけするにも渋滞

いまや、遊園地やデパートだけじゃなくて
登山やハイキングなどのアウトドアも超満員らしいです

不景気ですものお休みの日は

かける金額は少なくホットな遊びがしたいですよね


そんな時に
モエッコチャンネルは1日あたりわずか100円で見放題

1人でのんびりしたい日は妹たちに会いに行きませんか

moecco chモエッコチャンネルへGO

top_main_20120501



pic_m1441


自転車/内満みゆ
すくすく育てっ☆ K
今日はこどもの日

端午の節句はあんまり女の子には関係ないような

大好きなちらし寿司や手巻き寿司を食べた記憶くらい

男の子はカブトやこいのぼりを飾ったりするんだよね


子どもの頃、カブトや近所の家の外で泳いでるこいのぼりが怖くて近づけなかったけど


その、こいのぼりも最近ではあまり見かけなくなったのは気のせいですか
それとも土地柄

でっかくて立派な青空を泳ぐこいのぼり久しぶりに見たいよ~


pic_m1081


ひなたぼっこ/宮田飛鳥
小僧さん?!E
そろそろ、気温もぐっと上がって 薄着の季節になってきましたね

みんな長ズボンやブーツから開放されて 奇麗なナマ脚を出すファッションが増えてきたかも

ミニスカートや短パンになると 目につくのが「膝小僧」

痣なんか付いてたら ちょっとカッコ悪いよね



そもそも 何で「膝小僧」って呼ぶんだろう

不思議に思って 調べてみたら・・・



膝の丸っこい形が クリクリ坊主の頭に似ているから

    とか

小僧さんが転んだ時に 傷を良く作るところが膝だから 

    とか

何だか、膝って やんちゃな男の子のイメージが・・



とは言っても やっぱり 女の子の膝小僧は 可愛くしてなくちゃね




pic_m0332

安西かな「ピンクの花束」
遠足!E
5月と言えば、遠足~

遠足と言えば、定番の300円以内のおやつ


そういえば「おやつ」は常に、学級会の議題に上っていたよね


リンゴはおやつに入るのか

バナナはおやつか

甘いパンはごはんか、おやつか



今思えば、笑っちゃうような議題だけど、当時は真剣に話し合ったきがする

とにかく、遠足がみんな楽しみだったんだよね




pic_m0078

岡田亜以乃「グッバイラブ」
アイドルを応援に行こう!!E
明日 5月3日 は「渋谷RUIDO K2のLIVEイベント」

アイドル達に会いに行こう


各出演者のショートタイム撮影会もあるよ


moecco出身 アイドル


水城るな ちゃん や 金城完奈 ちゃん
しほの涼 ちゃん松本那摘(結城夏那) ちゃん が出演



4cd6ddfe








★ゲストのみなさん★
●水城るな
●松本那摘(結城夏那)
●あぃゆ(あぃゆゆたん)
●でこぼこ(金城完奈・神野愛依)
●Liar(神野愛依・上原涼子)

<出演者>
●赤松恵 with TaskBand
●しほの涼 with TaskBand
●赤松唯
●畑中桃子
●ともみ


ライブのお申し込みは コチラ

開場:17:00/開演:17:30
終演:21:00/閉場:21:50
場所:RUIDO.K2
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1F 

ゴールデンウィークはみんなで盛り上がりましょう 


pic_m0454

水城るな「はじまりの瞬間」