moecco
女子会☆E
最近流行の女子会

居酒屋やカフェで女性だけで語らうかいが流行ってるよね


これが、小学生の間にも流行しているらしい

アンケートの結果70%がこの小学生女子会を経験済だとか

開催場所は主にお友達の家や公園らしいけど

話題は 

お友達の事 

好きな人の事 

美容の事 

だって


小学生で美容って

何にもしなくてキレイじゃない~~

まぁ、話題が時代とともにマセて来てるのは間違いない・・



でも、これって女子会なの?

ただ、遊んでるだけじゃないの?

と 突っ込みたくなるのはワタシだけでしょうか?



金曜の夜は・・ moecco-ch でお楽しみ下さいね

top_main_20121126








pic_m0743

内山薫「まぶしい太陽」
無礼講?☆E
さぁ、この時期 忘年会やら飲む機会が増えて来ますよね

会社での飲み会で良く聞くのが無礼講

一歩間違えると、大ヒンシュクを買いかねない行動を取ってしまうかも



そもそも、無礼講って何

「身分や地位を無視して、お酒を飲む事」

フムフム、何かやらかしてもOKじゃないの

と思ってしまったアナタ
明日から社会人としての一生をパアにしちゃったかも



上司や上役は、節度ありつつの親睦をみなさんと持ちたいのが本音らしい

酒は飲んでものまれるな ですね





本日更新 菊池麻里 13歳 スク水パラダイスHD動画

top_main_20121126






pic_m0032

山田りかこ「天使のおまじない」
寒~い☆E
今日はとっても寒い

いつもと同じ服装でも寒く感じる


今年の冬はさらにさらに寒いらしい

ついこの間迄は、暖冬とか言ってたくせにっ



そんな寒さ対策には 

首をあっためると体感温度が3度上がるらしい

とにかく寒い冬には、名前に首の付く所 手首 足首 首

暖かくする事をおススメします




pic_m0052

えりか「ぴよぴよハニー」

どこ行く?☆E
デートの予定

どこに行こうか迷う事ってありますよね

そんなときは、東京七福神巡りは如何ですか?

1年の締めに 来年の福をお祈りして来ましょう


本日更新 神条れいか 11歳 スク水パラダイス ギャラリー1

php





本日更新 神条れいか 11歳 スク水パラダイス ギャラリー2

php






pic_m0077

岡田亜以乃「グッバイラブ」
手遊び☆E
 
冬になると女の子はお家の中で遊ぶ事が多くなるよね

そんな時、何にも道具がなくても出来るのが手遊び

せっせっせっ~の ヨイヨイヨイ

から始まるフレーズ、知ってる人が少なくなってしまってチョット寂しいかな・・



おちゃらかホイ

アルプス一万尺

ずいずいずっころばし



知ってる人がいたら、思い出してみてね




pic_m0256

山田奈緒「かがやく瞳」
あなたは大丈夫? K
お腹が空くとファーストフードや揚げ物が食べたくなっちゃいます


健康のために食生活や運動に気をつけなくちゃって思ってるんだけど
みなさんが普段健康のために何かしていることはありますか

数年前にブレーク語となったメタボリックシンドローム

ちょっと食べ過ぎたり、お腹が出てきたりするとメタボになっちゃうよ~なんて言葉がよく出ますが、

メタボリックシンドロームは本当に怖い病気


進行が進むと動脈硬化を引き起こして心筋梗塞脳卒中半身麻痺認知症を招く原因になります

メタボにならないためには

1日8千~1万歩の運動
朝食を必ず食べる
夕食はできるだけ早い時間に食べる
夕食と就寝時間の間隔をあける
禁煙する
毎日のカロリー量を管理する



まずは、引っかかってる項目どれか1つでも心がけるだけで改善されると思います


ちなみに、メタボの診断基準は

男性、胸囲85cm以上。女性、胸囲90cm以上の方を前提に
●中性脂肪が150mg/dl以上、HDLコレステロールが40mg/dl未満
●最高血圧が130mmHg以上、最低血圧が85mmHg以上
●空腹時血糖値が110mg/dl以上


この3つの項目のうち、2つ以上に当てはまる場合だそうです


見た目だけじゃ分かんない~~~~


pic_m1270

5時のチャイム/佐々木みゆう

水城るなちゃん情報です~☆K
みなさん3連休enjoyしてますか


残念ながら全くお休みなんてないヨ~~っていう方も楽しい週末になりますように
あと1週間で、

月はクリスマスにボーナスに大晦日、と嬉しいことがいっぱい

イベントも多いですよね

moeccoでと~ってもお世話になってる水城るなちゃんに月はいっぱい会えそうな予感


初のソロ撮影会も決定されてるので、これは絶対見逃せない日になりますね


今年の冬の思い出にぜひ出かけてみてはいかがでしょう~か




水城るな好きになってもいいですか?DVD・BD発売記念イベント

開催日:
:14:45 
:15:00
:ソフマップモバイル館4F
コチラ


TASKJ-127TASKR-010-1



水城るな初ソロ撮影会

開催日:
:中野新橋スタジオ
主宰:emmys
コチラ



pic_m0923

ミラクルガール/水城るな
来年用 K
昨日の手帳と同じく、来年用のカレンダーも選び中です

今年はシンプルなものにしてたので来年はちょっと明るいものにしたいと思ってます


皆さんはどんなカレンダーを使ってるかな


とっても興味があるのは工場夜景カレンダー


工場夜景は写真集になるほど、ファンも多いんですよね~
私もそのうちの1人

年度版は、川崎北海道室蘭三重県四日市北九州の4都市の工場夜景がピックアップされているそう


過去にも発売された時は1ヶ月で完売する人気っぷりだったので、今すぐ予約しなくちゃだわ


興味のある方は覗いてみてください
http://www.kojo-yakei.com



pic_m1299

ティア・ドロップ/山田りかこ
記憶できない>< K
この時期に毎年悩むのが、来年用の手帳


どんなのにしようかな

結局、すごく悩んだあげく毎年一緒のになっちゃうんですよね


手帳はスケジュール量に合わせて中身重視で選びますか
私は、見た目がオシャレで可愛いものをついつい選んでしまいます





スケジュールは全部暗記しちゃうからスケジュール帳は使ってませんって

すご~~い


確かに1度スケジュール帳に頼ってしまうと
遊びに行く予定ですら頭の中からすっかり忘れられちゃう



こーゆうのが脳の退化というのでしょうか




pic_m1110

水色のメロディ/内山薫
やめて~~!!K
おはよ~ございます

今朝は会社に来たらビックリ

ほとんどの人が風邪を引いているではないか


そういえば子どもの頃は風邪で学校を休むと家で一日中ふとんの中でしたね


体をあたためて汗をかくと熱が下がる。なんて言われてたけど
温め過ぎは体力消耗と脱水症状が出る危険もあるので今はあまりお薦めじゃないそうです


むしろ、高熱が出た時には冷たいタオルや冷やしたペットボトルを首の周囲や脇の下に置いて体の温度を下げることが重要なんだって


何にしても、に睡眠に水分に風邪薬&栄養 が大事でしょう



私も風邪っぴきになるのは時間の問題なので、さっそく風邪薬を飲んで予防対策しま~す




本日更新moeccoチャンネルは今回が初登場菊池麻里ちゃんの続きが見れちゃうよ~

top_main_20121119



菊池麻里スクールガールズコレクション13歳HD動画 02

36057



菊池麻里スクールガールズコレクション13歳HD動画 03

36058





pic_m1308

ハートがいっぱい/岡田亜以乃
本日発売☆E
本日発売 moeccoDVD

今月は ジュニア界のプリセス水城るなちゃん と ジュニア界の天使井坂里緒菜ちゃんの登場です


どちらも 見所満載の見逃せない商品で~す

今スグ コチラをクリック
       
http://taskoffice.shop-pro.jp/


水城るな 好きになってもいいですか?  DVD&Blu-ray 同時発売
TASKJ-127

TASKR-010-1

moeccoでデビューしてから早5作目!!今年のリクエスト人気 ナンバー1のジュニアアイドル「るなちゃん」が夏休みにプチ旅行☆カメラの前のあこがれ の先輩に向って色んな気持ちを告白しちゃうよ♪海・砂浜でビキニや、大浴場は競泳水着で ずぶ濡れになって遊んじゃいます。涼しげなお部屋で二人っきり、制服からゆっくり と・・・
TASKR-010



井坂里緒菜 はっぴーシャワー DVD
TASKJ-128

キュートで元気いっぱいの里緒菜ちゃん。やわらかい体を大きく伸ばして縮んで体操アピールしちゃうよ! スクール水着で全身あわだらけになったり、バランスボールは足で器用に乗りこなしちゃう。パジャマもレオタードも可愛さ100%で一緒に遊ぼう♪
TASKJ-128_cap







pic_m0297

百瀬エナ「ロマンティックなお年頃」
お鍋の季節☆E
今日はとっても寒い

冬が来た~って感じですね

この気温になると食べたくなるのがやっぱりお鍋

皆さんは何鍋が好きですか?

ワタシ個人的には

 水炊き 

 カキ鍋(みそ味) 

 チゲ鍋 


寒い夜には、お鍋を食べながらmoecco_chで暖まろう

top_main_20121119







本日更新 スクールガールズコレクション 菊池麻里 13歳 HD動画01

36056






本日更新スク水パラダイス 白木悠吏阿 11歳 ギャラリー1&2
profile





pic_m0588

山田りかこ「ハニーミルク」
部屋着☆E
最近流行の部屋着

ショップにいくと可っ愛いのがたくさん


でも、部屋着っていつ着るんだ

外に着ていく服でもなく、寝る為の寝間着でもないもの

着るとしたら、こんな感じかな


  服来て外から帰って来て
      
  部屋着に着替えて
      
  さらに寝間着に着替えるっ



どれだけ着替えりゃいいのさ~っ

部屋に居るときは、寝間着で良いんじゃないって思うのはワタシだけ??




pic_m0693

水城るな「ジュニア論」
流星群☆E
今年もまた、ししざ流星群の季節がやって来ました

今日の夜中過ぎから 明日の明け方迄がピークみたい

ロマンチックな夜が演出出来そうっ




流星の一粒は1センチにも満たないって知ってた~

それが、地球にぶつかって初めて流星になるんだって




地球にぶつかる

地球滅亡にならないのっ~

バーカって言われそうだけど、マジでわからん




pic_m0736

内山薫「まぶしい太陽」
もうすぐ☆E

11月も半分もすぎちゃいましたっ

もうすぐ12月、師走ですよ~

師走といえば、毎年恒例の大掃除



毎年やってるわりには、何となく片付かないまま

終わっちゃってる事ありませんか



そこで、お片づけ中に守ろう3ケ条←あくまでもワタシの経験デス


   TVを見ながらやってはいけない

   やると決めたら、窓を全開して寒い中マッハでやりましょう

   写真整理、本の整理は一番最後←100%の確率でこれだけで1日終わります



気合いを入れて頑張りましょうね!

疲れた身体はmoeccoでリフレッシュ


top_main_20121112




本日更新  スク水パラダイス 永戸由真 14歳 HD動画03
33856




本日更新  スク水パラダイス 永戸由真 14歳 HD動画04
33857




本日更新  スク水パラダイス 永戸由真 14歳 HD動画05
33858
午後の休憩タイム K
みなさん、こんにちわ

今頃は遅いランチか、早い休憩タイムの皆さんが多いのでしょうか


朝早くから夜遅くまでお仕事おつかれさまです


毎日、心も体も健康に過ごすために息抜きも必要ですよ


午後のひととき

moeccoブログを読みながら、moeccoチャンネルを見ながらホッと一息してくださいね


コーヒーや紅茶のカフェインで頭すっきりさせましょ~



本日更新moeccoチャンネルお知らせ

top_main_20121112



神条れいかpetitetoile11歳HD動画 05

36012



神条れいかpetitetoile11歳HD動画 06

36013



pic_m1152

チューリップ/春野奈々
ショップ K
横浜駅の近くをブラブラしてる時に、moecco取扱い店の前を通ったので寄ってみました

moecco 40


賑やかな店内でいるだけでワクワクするお店です


DVD moeccoもありました


IMG_2029


私もお土産にアイドルDVDをゲット


誰のかは秘密です~~~


IMG_8704

ラムタラ横浜駅前店さん


横浜にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか


pic_m1390

夢みる少女/岬あんな
おまじない K
いま、風邪が流行っているようです
しかも鼻水、喉痛、咳とつら~い3拍子

一日中、鼻水ずるずる、咳をゴホンっゴホンっってしてると余計に体力消耗しちゃいます・・

でもでも、あと1つ、ずっとしてると辛いものがあるんですよね、それは


しゃっくり


しゃっくりが出るタイミングも、止まったのもいつも間にかと、曖昧。


でも仕事中とか大切な話をしてる時に出ると困りもの


これをするとしゃっくりが止まるよっていう自分なりのおまじないありますか


私流は菜の花の色は?と人に聞いてもらうと、不思議と止まるんだよ


今度、周りのお友達にもやってみてね



pic_m1504

コイバナ/安西かな
男性もどきっ K
このあいだ、新聞で読んだ記事です

届け出がある何千件もの痴漢被害の中で、数件は男性からの被害届けというもの

具体的にどういった内容かまでは記載なかったのですが

痴漢の男性被害者に対してのマニュアルも作るべきだとの声が上がっているということでした


男だから大丈夫

な~んて時代じゃなさそうです

みんなも気をつけてくださぃね


本日更新moeccoチャンネルお知らせ

top_main_20121112



岡本桃佳petitetoile7歳HD動画 01

32753



岡本桃佳petitetoile7歳HD動画 02

32754



岡本桃佳petitetoile7歳HD動画 03

32755




マーヤのお当番/高橋麻綾
pic_m1478
四次元ポケット K
朝晩一気に冷え込んで、ついつい布団から出られず朝寝坊しちゃいそうに


起きてダッシュで出勤すると


お財布あるケータイはよかった~~~~

あぁぁぁ

手帳、、忘れた


なんてことがよくあるんですよね

こんな時、いつも思うんです


どこでもドアがあったらなって


みんなは、ドラえもんの道具で一番欲しいアイテムはな~に


pic_m1423

自転車/内満みゆ
紅葉☆E
う~ん 今日は絶好のお出かけ日和

秋ならではの 紅葉を見に行ってみよう



ところで、なんで緑の葉っぱがいきなり黄色や赤に変わるんだろう?

実はコレ 葉の老化現象なんだって・・・



老化現象って聞くと 喜んでいいんだか 悲しんでいいんだか

まぁ キレイだからいいかっ

日本の四季を楽しみましょうね 


pic_m0749

宮田飛鳥「ずっと一緒」
予約開始☆E
11月20日発売 moeccoDVD予約開始

ネットショップでご予約頂くと、発売当日みなさまのお手元に届くように発送致します!
もちろん、送料は無料
    
http://taskoffice.shop-pro.jp/


水城るな 好きになってもいいですか?  DVD&Blu-ray 同時発売
TASKJ-127

TASKR-010-1

moeccoでデビューしてから早5作目!!今年のリクエスト人気 ナンバー1のジュニアアイドル「るなちゃん」が夏休みにプチ旅行☆カメラの前のあこがれ の先輩に向って色んな気持ちを告白しちゃうよ♪海・砂浜でビキニや、大浴場は競泳水着で ずぶ濡れになって遊んじゃいます。涼しげなお部屋で二人っきり、制服からゆっくり と・・・
TASKR-010



井坂里緒菜 はっぴーシャワー DVD
TASKJ-128

キュートで元気いっぱいの里緒菜ちゃん。やわらかい体を大きく伸ばして縮んで体操アピールしちゃうよ! スクール水着で全身あわだらけになったり、バランスボールは足で器用に乗りこなしちゃう。パジャマもレオタードも可愛さ100%で一緒に遊ぼう♪
TASKJ-128_cap






pic_m0661

水城るな「ジュニア論」
あなたはどっち派? ☆E
この頃になると、夜のお風呂が楽しみな人多いよね

えっ、まだ朝シャワー派


日本古来からのお風呂はとっても健康に良いんだよ~

ストレスがたまりやすい現代っ子、1日一回体温を上げることで

ミトコンドリアの機能を高めると

ナント 120歳 まで生きられる可能性もあるとか

最近バスタブを使っていない人

今日からバスタブで、元気ハツラツ



moeccoチャンネル 神条れいかちゃん特集
top_main_20121105




pic_m0053

えりか「ぴよぴよハニー」

どっち?☆E
アメリカの大統領選がいよいよヒートアップ

どっちが勝つんだろうね~

親日家の方が勝ってほしいな


ところで、アメリカ大統領選挙と言えば

相手の悪口合戦が面白いよね

CM含めTV番組が全部オバマかロムニーになっちゃたから

子供が「TVが面白くない!」って泣いてたね  アハハ


しかし、この選挙資金が4800億円 ってどういうこと??

そんなお金を悪口合戦に使うなら、

困っている人に分けてあげたら良いのにな
と思うのはワタシだけ





pic_m0087

岡田亜以乃「グッバイ・ラブ」
モーニングコーヒー☆E
朝 一杯のコーヒーで目を覚ます

う~ん カッコいい!

でも、コーヒーって胃やお肌に悪いんじゃない

って思っている人多いじゃないかな



でも、1日1~2杯であれば 亢うつ効果ダイエット効果

更に更に エイジング効果もあるって言うからビックリ


コーヒーに含まれるカフェインには癒しのホルモンも含まれるっていうから

ちょっとコーヒーブレイクでホッとしたい時にも ピッタリの飲み物なのだっ




pic_m0106

百瀬エナ「ウブな笑顔」
秋の推しモエ K
夜がすっかり早くなっちゃいましたね~~
暗い夜道、、最近は物騒ですから皆さん男子とはいえ気をつけてくださぃね


今日もチャンネルは大人気神条れいかの登場です
制服姿がカワイすぎ~~~


本日更新moeccoチャンネルお知らせ

top_main_20121105



神条れいかスクールガールズコレクション11歳HD動画 04

35965


神条れいかスクールガールズコレクション11歳HD動画 05

35966


神条れいかスクールガールズコレクション11歳HD動画 06

35967




大スキかも!/安西かな
pic_m1413
ジャイアンツ優勝おめでと~!!K
昨日の日本シリーズ第6戦、すごかったですね

白熱の戦いにTVの前から一歩も動けず、釘付けでした

巨人4ー3日本ハム


巨人、優勝おめでと~ございます




日本ハムの栗山監督が選手たち、ファンの皆さんに申し訳ない。こんなに悔しい思いは何十年ぶり。負けると本当に悔しいと話されていました


確かに、ファンの方達は残念を通り越してるかもしれない



でも、いい試合をみせてくれた日本ハム本当にありがとう


pic_m1020

制服とワタシ/百瀬エナ
年齢との関係× K
日頃から適度な運動はしていますか

1日、エレベーター禁止にして珍しく階段生活にしたりすると運動不足を実感しますよ


筋肉痛が翌日ではなく、その翌々日にきたりすると
歳なのかなぁとちょっぴりショック



その日の運動の疲れはその日のうちに感じたいものですね


そもそも、筋肉痛が日以降にくると歳をとった証拠なんて言われますが

みなさんどう思いますか



実はそれ、医学的根拠はないそうです


筋肉痛は運動の強さ時間が関係していて

長時間でも軽い運動は筋肉痛が早くて
短時間のキツい運動は筋肉痛が遅いそうですよ




だから、筋肉痛が遅いからって歳とったなぁ~なんてゲンナリしなくていいんです

むしろキツい運動頑張れるんですから

まだまだ若い証拠です




スタート!!/南蓮菜
pic_m0867

ギャラリーUP!! K
moeccoチャンネルは毎日更新


Jrアイドル満載楽しめちゃうmoecco公式の高画質フォト&ムービーをお届けしてます


ギャラリーファンのみなさん本日は写真いっぱい更新してますので早速チェックしてみてね



本日更新moeccoチャンネルお知らせ

top_main_20120910


清水ちかpetitetoile11歳ギャラリー 1
清水ちかpetitetoile11歳ギャラリー 2

top_main_20120918


春野奈々ビキニ天国10歳ギャラリー 1


今年の秋は花粉飛散量が例年より多く花粉症になる人が増えてるそうです

風邪かなって病院に行ったら花粉症と診断されちゃった~~なんて話もよく聞きます

風邪予防にも花粉予防にもマスクが欠かせない季節


みなさん、体調には気をつけて今日もお仕事がんばってください


pic_m0786

おひさま元気/白木悠吏阿
クリスマス号 K
先週末は次号moeccoの撮影でした~

あいにくの雨フリで、カメラマンも苦い表情を隠せず


スタジオはシチュエーションが多く撮れる場所が要され、広~いハウススタジオになりました

おかげさまで、最後まで素敵なカットがいっぱいでしたよ


BlogPaint



それにしても、スタジオが広過ぎて迷子者続出


分かってきた頃には撮影も終わっているというよくあるパターンですね


こーんな初めてのアイテムも登場だよ


IMG_8088


どんな風に撮れているか楽しみにしていてくださいね


最新号はこちら

moecco 40




夢みる少女/岬あんな
pic_m1368