moecco
大晦日 K
moeccoの今年1年は、水城るなちゃん佐々木みゆうちゃんに続き、

清水ちかちゃん、加藤まりんちゃん、清水美蘭ちゃん、春日彩香ちゃんなどなど


たくさんのアイドルの皆さんが盛り上げてくださいました


新たにファンになっちゃった子が沢山いるんじゃないでしょうか


世の中の出来事もまた色々ありましたよね



去年も、最後の日に1年を振り返ってみたけど

今年2012年も私的に印象に残った出来事、上位はコレです

21日のマヤ文明の世界の終わりもドキドキしましたが



ノーベル生物学・医学賞にiPS細胞を作った山中氏が受賞
夏季オリンピック(ロンドンオリンピック)
東京スカイツリー




皆さんにとって来年も更に素晴らしい年になるよう祈ってます

今年もmoeccoを応援してくださってありがとうございました


pic_m0918

ミラクルガール/水城るな
カウントダウン☆E
今年もあと 残す事 2日

やり残した事はありませんか?

甥っ子や姪っ子への お年玉の準備

冷蔵庫の整理・・・

まだまだやり残しが沢山あるような・・ないような

ワタシ個人的には ダイエット貯金 かな

今日と明日 

やり残しがあると思う人は精一杯頑張ってみましょうネ

 





お正月には DVD moeccoがオススメよ~



pic_m0112

百瀬エナ「ロマンティックなお年頃」
今年もやってきました☆E
今年もやって来ました 12月30日

Task-izm 2012 in 渋谷RUIDO K2

7f11424a



         
moeccoでおなじみのアイドル達が大集合

年末は毎年恒例 Task-izm で盛り上がりましょう














pic_m0137

安西かな「うれしい気持ち」



大掃除☆E
終わりましたか?

大掃除

今年こそは ビシッと掃除して新年を迎えたいです


とは言っても 中々はかどらないのが大掃除・・


電源のゴチャゴチャお風呂のカビ

細かい所には目をつぶり、まずは目につく所から始めるとするか


まずは部屋の入り口から部屋の中を写メってみましょう

写真で見ると、いらない物や片付けなくちゃならないものが

見えてくるんだって


いらない物を思い切り捨てて スピーディに大掃除を終わらせちゃいましょう




pic_m0176

一色海鈴「ももいろの春」
間違い??☆E
そろそろ書かないと間に合わない~~

毎年毎年、ギリギリにポスト投函をする年賀状

みなさん書き終わりましたか?


年賀状といえば新年のご挨拶

英語で言うとA happy new year

これ、実は間違いらしい・・・


挨拶として使うなら 「Merry Christmas」や「Happy birthday」と同じように 

Aはいらないらしい・・

もともとは「I wish you a happy new year.」からきているので

間違わないようにしましょうね




pic_m0195

新田結花「ポニーテールの約束」
サンタは来たかな?☆E
moecco達の所には ちゃんとサンタさん来てくれたかな?


サンタクロースを信じなくなったのはいつからだろう



ワタシはすっごいショック と言う訳ではなかったけど


学校の先生にネタばらしされたお友達は 

帰り道ワンワン泣いていたのを思い出しました




何はともあれ、時間だけは年末に向かって走っています

今年も頑張って 乗り切りましょう



moeccoチャンネルもメリークリスマス!
top_main_minna_2012xmas02







pic_m0235

菊池麻里「スイートピー」

逢いにいこう in LIVE☆ K
本日クリスマス

だが、しかし気分は年末へ向っています

クリスマスお正月

今更だけど、なぜこんなに近いの

クリスマスツリーの後は門松立てて、って


めっちゃ慌ただしいんすけど~~~~~



さて
moeccoアイドルが出演する年末ライブのお知らせが来てま~す


春日彩香ちゃんが小野田美咲さんと組んでいるユニット小春さんが出演

4baf34f2



さらに

今月発売号のmoeccoに初登場の幸野美咲さんと原宿系、新感覚ジュニアアイドル和泉ひよりさんユニット
ひよりとみさきさんも登場しちゃいます

c7579100


12月30日に開催されるこのLIVE

7f11424a


moecco OGのしほの涼ちゃん松下夏那(結城夏那)ちゃんも出演するよ

profile-1profile


年末のイベント締めは渋谷RUIDO K2で行われるライブで盛り上がって気持ちもHappy

気合いMAX

今年の最後もテンション高めにいきましょ~



Task-izm 2012年末大創業祭!!
日程:1230
開場:17:00
開演:17:30
場所:渋谷RUIDO K2
詳細:emmys




pic_m1035

制服とワタシ/百瀬エナ
☆メリークリスマス☆ K
メリークリスマス

とうとう迎えちゃいましたねイヴ


何だか街がざわついてるけどそんなの関係ねぇっ


特別何かするつもりもないし、、、
って、同じこと思ってる人が沢山いたらいいな


とにかく地球が滅亡しなかった、それだけでハッピー


ということでケーキでお祝いさ



皆さんに幸あれ



本日のmoeccoチャンネルは今回初登場荒井佑奈ちゃんが登場

profile

荒井佑奈モエッコサンタがやってきた8歳ギャラリー01

カワイイ~きゅんきゅん画像を19カットも更新です


pic_m0942

守ってあげたい/一色海鈴
THE年末です K
3連休してますか


この時期、お正月休み前で猛烈に忙しい派

もうお仕事ほとんど片付けちゃってのんび~り派と二手に別れますね


ちなみに、自分は前者です


社内は只今、画像セレクトや動画編集など追い込み作業ムードだよ



若干、ピリピリしてる気配も


明日はチキン食べる日だぞ~~~


みなさんも無理は、ほどほどに


top_main_20121217



pic_m0858

スタート!!/南蓮菜
毛が盗まれた!? K
東京都世田谷区にある某駅前サザエさんの一家の銅像があるのを知っていますか

今月、その銅像の波平さんの毛が盗まれたそうです

過去にも2回、同じ事件があったそうですよ


何十年と日本で愛されてきたサザエさん、波平さんの毛を盗むなんて


YOUは非国民です


あの1本は大事なシンボルマークなんですからねっ



今週目玉moeccoチャンネルは今回初登場小川まい子ちゃん

moekko41profile



小川まい子モエッコサンタがやってきた14歳HD動画 01

37021


小川まい子モエッコサンタがやってきた14歳HD動画 02

37022


小川まい子モエッコサンタがやってきた14歳HD動画 03

37023



他にも動画や画像をい~っぱい更新してます
moeccoチャンネルに遊びにきてね

top_main_20121217



pic_m0826

おひさま元気/白木悠吏阿
=緊急速報= K
=緊急速報=

本日、21時から『水城るなちゃん』のX'mas限定特典付きセット
タスクビジュアル公式web-shopにて販売開始になります☆


Xmas


記載タイトルDVD2枚お買い上げで

【直筆サイン入りの2012年度版B3ポスター】
【今まで撮影で撮りためた世界に1枚しかないチェキが4枚も付いてくる

限定数10セットだそうです
http://taskoffice.shop-pro.jp/

1年のご褒美、自分へのクリスマスプレゼントはこれに決まりですねっヾ(@°▽°@)ノ


   本日、21時~イベントはコチラです
http://taskoffice.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1434619&csid=0&sort=n

(開催時間にならないと商品の表示はされません)

mizuki_xsmas



pic_m0886

ミラクルガール/水城るな
濃い汗☆E
暑い夏は、じっとしててもダラダラ汗をかくから

ケアは必須ですね

じゃあ、冬は?

冬はあまり汗をかかないから、ケアしなくて大丈夫

と思っていたら大間違い

冬こそケアが必要なんだって

寒い冬は 汗腺機能が弱くなるのでニオイ成分の濃い汗をかいてしまうのよ~

しかも、冬は厚着するおかげでニオイがこもりやすい!!



しまった~~

油断してた~~

ワタシの側で、におってた人ごめんなさい・・・






pic_m0284

百瀬エナ「ロマンティックなお年頃」
世界の終わり☆E
終末論を信じて 市民が暴走 by中国

マジか~~

これで逮捕者も出たっていうんだから 更に驚きっ



日本でも特番とかでは ノストラダムスやマヤ暦は

紹介されるけど、

本格的に 地球最後の日に向かって準備をする人は少なかった

というか、いなかったように思う・・

それにNASAまで終末論否定を発表しちゃうんだから

風評って怖いよね



pic_m0331

安西かな「ピンクの花束」
風習☆E
最近 ウィルス性の病気が流行っているようですね

アルコールでも死滅しなくて

手すりや塵からも感染するっていうから

たちが悪いよね


そこで、活躍するのが マスク

予防にはマスクが一番と 一日中付けている人が多いけど

このマスクを一日中付けている習慣の有る国は

アジア圏に限られるらしい



アメリカ&ヨーロッパでは よほど悪性の病気が流行した時にしか

つけないらしい

これらの国々の人が日本に来ると 日本は何に感染しているんだ

って心配になるらしいよ




top_main_20121217






pic_m0361

星野せいら「気になるクラスメイト」
クリスマス嫌い?☆E
もうすぐクリスマス!

いつから日本国民はキリスト誕生を国民全員で祝うように

なったのだろう


最初はクリスマスプレゼント商戦に打ち勝つ為の

おもちゃメーカーの策略とも言われてたの知ってた?

でも、最近は年末の大イベント

家族友達カップルも み~んなクリスマス一色


ちょっと騒ぎ過ぎじゃない?って思うけど

クリスマスが来ないと、お正月にならないってくらい

日本に浸透してるよね


本日  中村優花 12歳 モエッコサンタがやってきた HD動画04
36992




本日  中村優花 12歳 モエッコサンタがやってきた HD動画05
36993




本日  中村優花 12歳 モエッコサンタがやってきた HD動画06
36994





pic_m0397

金城完奈「うるうるハート」


言葉☆E
今年の世相を表す感じが発表されましたね

 


確かに、金メダルやノーベル賞華やかしいことも沢山あったけど

う~ん、かなり違和感・・

金=きん とは読めず 金=カネ と読んだ人 多いのでは?

それだけ、景気が悪いってことだよね


個人的には 今年の漢字は



色々改めなくちゃいけない事が沢山有るぞ国!

井戸と塀だけになっても国に尽くすのが政治家だぞ!

ここまでは言わないけど、私服を肥やし過ぎだな・・




pic_m0414

町田有沙「スク水カタログ」




お天気ナナメ K
イルミネーションが綺麗で、週末の街はカップルだらけ


でも今日は全国的にお天気悪いよね

僕のココロは晴れるのさ


な~んて

明日は楽しみな水城るなちゃん撮影会があるし、てるてるぼうずでも作りますか



最新更新moeccoチャンネルお知らせ

top_main_20121001



中村優花スク水パラダイス12歳HD動画 01

36984


中村優花スク水パラダイス12歳HD動画 02

36985


中村優花スク水パラダイス12歳HD動画 03

36986



pic_m1234

君に夢中!/上野愛結
今年の流行語 K
今年、2012年の流行語大賞は


ワイルドだろぉ


確かに、子供から大人まで流行ったスギちゃんのネタでしたよね

ついでにスギちゃんベストのインパクトが強過ぎて、あの肩出しベストが着られなくなった人も続出したくらいです


来年はどんな流行語がクるか楽しみ



今週末のお薦めイベント情報のお知らせ、いっきま~す


水城るな初ソロ撮影会

開催日:
:中野新橋スタジオ
主宰:emmys
コチラ


1c6c9bee


大人気水城るなちゃんの初ソロ撮影会はめちゃくちゃ貴重だぞ


pic_m0919

ミラクルガール/水城るな
本日、moecco最新号発売!! K
クリスマス号


本日12月13日にmoecco vol.41が発売になりました


IMG_1062


来年良き年に

ココロ一つなる日



IMG_1788


小川まい子 JC2

東海林藍 JC2

荒井祐奈 JS3

加藤まりん JC3

吉田未来 JC3

井坂里緒菜 JS3

水城るな JC3

佐々木みゆう JC2

春日彩香 JC2



聖なるクリスマスmoeccoが一緒だよ



pic_m1495

チェリーガール/安西かな
架空の・・>< K
サンタさんの空飛ぶソリを引く重要な役割をもつトナカイさん


つい最近まで、トナカイさんは架空の生き物だと思っていました
動物園にいるなんて知らなかった


逆に本来は存在はしてない生き物だけど、実際に生息してると思い込んでたのもあるよ


河童

ドラゴン

雷さま



ゾンビ



みんな色々な力があるって伝説にあるけど

実際いたら、マヂで怖いっす


唯一、友達になるとしたら河童さんでしょうか



pic_m0812

おひさま元気/白木悠吏阿
大人への階段 K
クリスマスが近づいてきましたね

ツリーを飾って、ケーキに、シャンパンに、きよしこの夜を唄って


だって、、早く寝ないとサンタさんがプレゼントをくれません



ふふふ


みんなは何歳までサンタさんにプレゼント貰ってたかな


私は6年生まで


中学生からは世界のカラクリが分かってしまったので、サンタさんはくれなくなりました


ある意味、これって大人への一歩ですよね~



今週更新moeccoチャンネルは今回初登場東海林藍ちゃん

top_main_20121210



東海林藍モエッコサンタがやってきた14歳HD動画 01

37002



東海林藍モエッコサンタがやってきた14歳HD動画 02

37003



東海林藍モエッコサンタがやってきた14歳HD動画 03


37004



東海林藍モエッコサンタがやってきた14歳HD動画 04

37005




pic_m0939

守ってあげたい/一色海鈴
出会ってしまったら・・☆E
たまの休日、職場の人を偶然見つけてしました

アナタなら どうする


 気づかないフリをする・・休日迄職場の人と口をきくのはイヤ

 親しい友人だったら声をかける・・ちょっと嬉しいサプライズかな?

 挨拶だけして別れる・・まぁ、挨拶は社会人として最低のマナー?




う~ん、わたしならどうするか??

面倒くさそうな相手だったら、気づかないふりしちゃうかなダメっ



pic_m0507

岡本桃香「女のコの方程式」
スマホ☆E
最近の若者がほとんど使っているスマートフォン

便利だけど、たまにイラッって来る時ありませんか?


そんな、スマホの弱点挙げてみました

バッテリーがすぐ切れる

機種が高い

ミスタッチが増える


う~ん、どれも何となくわかるかな

これが全部改善されそうでされない気がする・・

これからは、もっともっと便利に使いやすくなるんだろうな

アッ、テレパシー機能付きが発明されたりしてね







pic_m0466

水城るな「はじまりの瞬間」
予防☆E
風邪の季節になって来ました

ひいてしまったら、すぐにお医者さんに行くのも

勿論だけど

まずは、風邪をひかないのが一番だよね

風邪の予防と言えば「手洗い」「うがい」だけど

このうがい以外と正しく行ってる人が少ないらしい


正しい方法
 
 .まずは口の中をきれいな水でゆすぎましょう

 .それから、きれいな水で喉までガラガラとゆすぎましょう


こうしないと、口の中の雑菌が喉に直接入ってしまうんだって

以外とやってない人多くない??





pic_m0548

穂刈ななみ「しゃぼん玉」
朝の一杯☆E
朝の一杯と言ったら モーニングコーヒー

職場にもコーヒー片手に出勤する人が増えたんじゃないかな?

ところで、最近コーヒーのメニュー内容がよくわからないのは

ワタシだけ??



ラテまでは何とかついていけてるけど

ラテの前になんだか ナッツ名やらクリーム名やら付いちゃうと

一体何の味の飲み物なのか さっぱりわかんない

◯◯フラペチーノ ◯◯マキアート

君たちは一体どんな飲み物なのかな




本日更新  永戸由真 14歳 スク水パラダイスHD動画06
33859





本日更新  永戸由真 14歳 スク水パラダイスHD動画07
33860





本日更新  永戸由真 14歳 スク水パラダイスHD動画08
33861





pic_m0595

山田りかこ「ハニーミルク」
カブった~!☆E
最近流行のCMじゃないけど

忘年会の余興がスギちゃんだらけだったり

本当にありそうだから笑っちゃうよね


でも、笑えないのが

女子の洋服のカブリ・・・

色が違えばまだしも、色柄全部友達と一緒だったら

超へこむよね~


「同じで可愛い~なんて 建前さっ

「アタシの方が似合ってる」 お互い絶対思ってる



そんなシーンに出くわしたら、男子はさりげなく両方を

誉めてあげてね





佐々木みゆう 蔵出しギャラリー 初公開

top_main_20121203




pic_m0614

森彩「今スグWant You!」
お名前は?? K
生まれてから、ずっと一緒

もし違う名前だったら性格も少しは変わっていたかもとか考えちゃいます


名前をつけてくれた家族はどんな気持ちで、どんな人になってほしくて付けてくれたんだろう


今年2012年に生まれた赤ちゃんランキングが出たよ~明治安田生命保険調べ


男の子

位 蓮(れん)
位 颯太(そうた・ふうた)
位 大翔(ひろと・はると・たいが)
位 大和(やまと・だいや)
位 翔太(しょうた)



女の子

位 結衣(ゆい)
位 陽菜(ひな・はるな・ひなた)
位 結菜(ゆな・ゆいな・ゆうな)
位 結愛(ゆあ・ゆうあ・ゆいな)
位 ひなた
位 心愛(こはる・ここは)



男の子は大きく広がりを持って欲しい
女の子は人との結びつきを大切にという思いが込められているようですね


赤ちゃんたち、たくましく育ってね




pic_m0849

スタート!!/南蓮菜
上等(笑)~☆K
ケンカするほど仲が良いっていいます


友達とのケンカ兄弟ケンカ親子喧嘩

口喧嘩に、ボコボコっバキバキっの体を張ったケンカ


色々あるけど、ケンカの後には分かり合えて前より絆も深まる様な気もします


何でも言い合える仲だからこそケンカになっちゃうんですよね



でも、くれぐれも上司や先輩とは喧嘩しない方がいいですよ


自分の立場が危うくなります


相手は選ばなくちゃね



pic_m0814

おひさま元気/白木悠吏阿
お蔵だしっ!! K
moeccoチャンネルクリスマスバージョン


今週は佐々木みゆうサンタからお蔵出し画像のプレゼント


写真いっぱい更新してますので早速チェックしてくださぃね



本日更新moeccoチャンネルお知らせ

top_main_20121203


佐々木みゆうモエッコサンタがやってきた12歳ギャラリー 3
佐々木みゆうモエッコサンタがやってきた12歳ギャラリー 4

ちょっと早いメリークリスマス

いつも頑張っているあなたに届け


pic_m1061

可憐スクール少女/佐々木みゆう
DVD moecco☆水城るなさんイベント! K
寒さを吹き飛ばすような盛り上がりだった、水城るなちゃんDVD発売イベント


実際お会いすると映像や画像で見るのとはまた違ったカワイさでキュンですね

冬の私服もとっても似合ってるし

ちょっぴり大人っぽくなった感じがまた素敵


会場にもう入りきれないほどの大盛況でめちゃくちゃ延長になってしまい、皆様にご迷惑おかけしました
ごめんなさい

司会者もテンパってたね


そんな中、やっぱりるなさんはマイペースでふわふわしていました


イベント中の激写ができなかたったので、イベント後のるなさんショット


IMG_6377のコピー


もう次回作のDVDジャケットにサイン入れてもらっています

IMG_0593のコピー



これも早く皆さんにお届けしたいです


るなちゃん、本日お越し下さった皆さん今日はありがとうございました



pic_m0885

ミラクルガール/水城るな