moecco
ダイエット☆E
少し暖かくなってくると 気になる体型


さぁ、ダイエット

と思っても 募る食欲を抑えきれない今日この頃


実は 食卓の色に関係しているかも

食欲の感覚を敏感にするのは 味でも香りでもなく

8割が目から来る刺激なのです

食欲が出るとされている色は暖色系の色 それも橙色

ランチョンマットが赤系だったら、もう食欲は止められないのです


飲食店では 暖色系のイメージのするお店が多いものうなずける


逆に食欲を減退させる色は 青色 

ダイエットには青いお皿を使ってみると効果有るかもね







pic_m0591

山田りかこ「ハニーミルク」
同じ?☆E
スーパーに買い物に行ったら、ふと気づいた事が・・

ウインナー と ソーセージ 

同じ食べ物なのに商品名が2つ



そこで気になって調べてみました!

 ウインナー(太さが20ミリ未満のもの)
 ソーセージ(肉類を腸詰めしたものの総称)


他にもあった!

 懐石料理(お茶を楽しむための料理)
 会席料理(お酒を楽しむための料理)


 ぼた餅(春に食べるもの)
 おはぎ(秋に食べるもの)



名称によって色々な違いが有るんですね



pic_m0654

森 彩『今すぐ Want You !』
恋愛効果?!☆E
彼や彼女とお話をしていると 必ず訪れる 無言 の時間


ちょっと 気まずいな~ なんて思いませんか?


でも 無言 がもたらす意外な効果をご紹介しましょう

 
 ケンカした時などは、お互い冷静になれる

 思いが盛り上がっている時、無言で見つめ合うとムードが高まる

 相手が話しかけてくれる。今の無言の時間が相手を思いやる時間になる



無言の時間も意外と悪くないのかもね
 

 

pic_m0692

水城るな「ジュニア論」
残念系男子?☆E
残念系男子

ワタシとしては耳慣れない言葉なんだけど

昨年大ブレイクした らしい


どんな男子かというと 

抜群な容姿に恵まれていながら、思考が全て後ろ向き

な残念な人だって
・・


でも、これって本当に残念なの~

容姿端麗なら、全っ然残念じゃないじゃん

と思う今日この頃です




top_main_20130222














本日更新 『スクールガールズコレクション』港乃碧 13歳 HD動画01

39550


















本日更新 『スクールガールズコレクション』港乃碧 13歳 HD動画02

39551







pic_m0731

内山薫「まぶしい太陽」
ヒーロー誕生☆E
今日は正義の味方の代名詞

最も有名なヒーローが登場した日です

その名も 月光仮面 

昭和33年にテレビ放送が始まったんだって

日本最古の特撮ヒーローもの

ここから、弱気を助け 悪を挫く 日本の特撮ものに

繋がっていくんだね



moeccoちゃん達 月光仮面 って知ってるかな~




pic_m0775

宮田飛鳥「ずっと一緒」
それは、おじさん。 K
すっごく気になる事があります


私の知り合いで、小さいおじさんを見た!という人がいるのですが


小さいおじさんって何者なんでしょうか



大体10センチくらいだったとか


お風呂に浸かってたとか


それは妖精だ!とか


または低級霊なんだとか


見ると幸せになるとも言われたり



ぜひ会ってみたいよ~~~
おじさん




最新moeccoチャンネル小さな天使さん
白木悠吏阿ちゃんが登場


profile


白木悠吏阿ビキニ天国11歳ギャラリー03.04

ツインテールもストレートロングヘアも
ビキニがいっぱいどど~んと81枚更新です


pic_m0799

おひさま元気/白木悠吏阿
心の風邪はひいてませんか? K
お部屋と外の寒暖差と空気の乾燥で、風邪が流行りますね


大概、風邪はよく眠って薬を飲めば治りますが
心の風邪はすぐには治りません



皆さんは大丈夫ですか


冬になると気が滅入ったり、心身の調子が崩れる


そんな症状はもしかしたら冬季うつかもしれません


日が短くなって光を浴びる時間が減ることと関係があるみたいですね

冬だけ、甘いものがやたら食べたくなったり
睡眠時間が長くなったりしたら要注意ですよ



特に男性がなる傾向が強いそうです


集中力が落ちて仕事が手につかない
すぐに悲しくなって涙が出る
自己否定的になる




どれも、すごく辛いです


なるべく早起き、そしてお肉など元気が出る食事を心がけるのが一番いいみたい



では、今日もいってらっしゃい


pic_m1134

センチメンタル/増淵玲穂
発売同時に完売か!? K
ビックNEWS!!


来週の2月26日(火)


出ます

水城るな写真集 Luna幼艶



pp_32113



ファンの皆様待望の

そして、より水城るなちゃんのファンになる人が増えるであろう



自信作





そこでビックアップmoeccoチャンネル水城るなちゃんだよ

水城るなスク水パラダイス14歳HD動画 08

37260



水城るなスク水パラダイス14歳HD動画 09

37261



pic_m0897

水城るな
♪出かけてみたい♪ K
寒い冬でも旅してみたいと思ったのが、先日新聞で見た記事


厳しい寒さがまだまだ続く中


岩手県の三陸鉄道ではこたつ列車
青森県の津軽鉄道ではストーブ列車



走ってるんだって


ストーブは想像つくけど、、


こたつって


座敷になった車両に、こたつがずらり~~ってね


東北すごい


ミカンを食べながら景色を眺めて、まったり過ごせる列車素敵です


pic_m0861

スタート!!/南蓮菜
明日発売!!☆ K
2月20日発売 moeccoDVDお届け開始

公式web-shopで新作DVDをご購入頂くと
発売当日みなさまのお手元に届くように発送しております
もちろん、送料は無料
    
http://taskoffice.shop-pro.jp/


沢井みく みくの宝物  DVD

JAN4582277842126

小学校6年生の「みくチャン」が、柔らか~い身体をバッチリ披露してくれました!
シャワーで泡まみれになっちゃたり、フラフープにも腰をフリフリ挑戦したよ。
メイドさんに変身したり、バランスボールでも遊んじゃうぞ☆
みくチャンの特技、関節技(?)も見れちゃう、見所がいっぱいの作品です!!




宮田飛鳥 あすかのリボン  DVD

JAN4582277842119

ジュニアアイドル美Bodyナンバー1、中学2年生。
小さめな水着が超くびれた体にぴったり☆
シャワーでツヤツヤの競泳や、大胆なストレッチ体操は見所満点!
教室では、生クリームをぺろっ。パナナをぱくん。
こんなにカワイイ飛鳥ちゃんと一緒に特別授業うけちゃいましょ~♪




いまスグGETだぁ~~~


pic_m1094

ひなたぼっこ/宮田飛鳥
傘!☆E
今日はあいにくの雨

雨の必需品と言えば 


ところでこの傘 とっても便利だけど

風が吹くと壊れるし、乗り物に乗るときは

びしょびしょでご迷惑
になるし

もう少し進化してくれると嬉しいな~


と思うのはワタシだけでしょうか?


全く水滴が付かない傘 ってないかな~




pic_m0033

山田りかこ「天使のおまじない」
サービス過剰?☆E
日本に住んでいると当たり前だけど

海外の方から見ると不思議なサービスがたくさんらしい


 デパートのエレベーターガール 
               自分でボタン押せば好きな階に行けるのに・・

 ティッシュ配り    値段のつく物をタダで配るなんてありえな~い

 国がやってるNHKのTV 税金で成り立ってるはずの国営なのに受信料って何?



言われてみれば確かに・・

意味のないサービスはないと言われているけれど

無駄は省いた方が良いかと思いますっ

 


pic_m0088

岡田亜以乃「グッバイ・ラブ」
使える?☆E
駅や電車 喫茶店の中でもスマホを触ってる人 多いよね

1人で暇な時 ゲームをしたりメールを打ったり とっても便利なスマホ


でも、カップルで居るときは

相手が携帯ばかりいじっていたら ちょっと嫌ですね


そこで、相手のスマホを一定時間使えなくするアプリが登場

名前は「I off you」

本当に使っていいのか悪いのかはさておき

スマホを触って良い場所や時間をもう一度考え直すチャンスかもね





pic_m0136

安西かな「うれしい気持ち」


コーヒ☆E
一番身近な飲み物 コーヒー

お仕事前に一杯 打ち合わせ中に一杯 

休憩中にも一杯



手元にいつもコーヒーが有る人多いんじゃないかな

でも コーヒーの飲み過ぎには注意が必要よ

1日 10杯も飲む習慣がある人

頭痛疲労感 不安不眠が出て来たら要注意

少しずつ飲む量を減らしてみてね


本日更新 ビキニ天国 菊池麻里 13歳 HD動画04
           

36065




本日更新 ビキニ天国 菊池麻里 13歳 HD動画05
           

36066




本日更新 ビキニ天国 菊池麻里 13歳 HD動画06
           

36067









pic_m0104

百瀬エナ「ウブな笑顔」
ハッピー バレンタイン☆E
今日は 大いに愛を語り合ってくださいっ

道ばたでキスしてるカップルがいても許されそう




毎年色々なチョコレートが出ていて、どれを贈るか悩んじゃう

でも、今年からはバレンタインに贈る物はチョコじゃなくても

良くなりそうよ




今年から 2月14日はふんどしの日

愛する人にはふんどしを贈ろう



現在のふんどし人口って0じゃないの~

これ本当に 流行りますかね





pic_m0171

一色海鈴「ももいろの春」
発売です~☆ K
何となくのバレンタイン号


本日、2月13日にmoecco vol.42が発売になりました


IMG_2534



ユルやかに吹く彩香の春一番


IMG_3554



春日彩香 JC2

清水美蘭 JS6

和泉ひより JC3

渡部美咲 JC2

佐々木みゆう JC2

水野舞 JC2

沢井みく JS6

宮田飛鳥 JC2




バレンタインというよりは春爛漫な感じになったかも

さっそくゲットしてくださいねん


pic_m0955

守ってあげたい/一色海鈴
●週末イベントレポ● K
写真がナイのが残念だけど、、

先日のイベントで水野舞ちゃんが被っていた帽子がとってもキュートでした


耳付きハットと美少女



キュンキュンです


この耳付きの帽子が流行っているらしいのですが、年齢制限があるとしたら、どれくらいでしょうか

それ次第で挑戦してみようかなんて考えてます




さて、舞ちゃんの先日のイベントですが、バレンタインにちなんで


手作りクッキーをみんなに焼いてきてくれたんですよ

超やさし~~~~


特典もいっぱいで会場も盛り上がりました

IMG_1628のコピー



舞ちゃんの同じ事務所の、佐々木みゆうちゃんや清水ちかちゃんも遊びに来てくれましたよ~

IMG_0920のコピー



ユニット活動や番組など、いつも一緒だから皆仲良しなんだね~

うらやましい~~


ご来場くださった皆様も、ありがとうございました


IMG_2910のコピー



pic_m1259

5時のチャイム/佐々木みゆう
夢の中へ K
みなさん三連休ですか

moecco編集部、、以外は割りと余裕があるのか

社内が静かな連休です



そして週末は夜更かししていると睡眠リズムがおかしくなっちゃって、夜眠れない事態が起こる


ベッドに入ってすぐにグッスリ眠れる方法ありませんか



活字を読む

ホットドリンクを飲む

ひつじを数える




他に


お手軽な方法があったら教えてくださいね


昨日も眠れなくて朝から頭ボーーーー

連休最終日は、パワーの充電日
のんびりしましょう



pic_m1369

夢みる少女/岬あんな
ピックアップgirl~☆K
本日は、モエッコ公式サイトで動画初登場した超スタイル抜群のアイドルさんご紹介

いまどき日本美人が超魅力的の


草野楓ちゃん中学2年生

profile


プロフィール コチラ
ブログ 楓のそよ風ふわふわ日記☆



特技は、生け花から陸上競技と幅広くて、明るく元気な笑顔が素敵な女の子だよ



と、いうことでビックアップmoeccoチャンネル草野楓ちゃんだよ

草野楓夏色物語14歳HD動画 01

38156



草野楓夏色物語14歳HD動画 02

38157



草野楓夏色物語14歳HD動画 03

38158



もっとアイドルに近づきたい~~~



本日のお宝画像
pic_m1013

冒険しちゃうぞ!/安西かな
初めてのmoeccoで♪ K
明日は、水野舞ちゃんが初moeccoDVDでイベントです

寒いけど気をつけて秋葉原までいらしてくださいね


最近、よく眠ってしまうという舞ちゃんですが、、

13021015_a



きっと寒さのせいだと思うなぁ


だって、大人の私たちだって寒くて布団から出られないもん






○*●○*● 水野舞 『ガールフレンド』DVD 発売記念イベント ●*○●*○

2月10日(日)

15:00~ 秋葉原・ソフマップモバイル館



JAN4582277842102



本日のお宝画像は
pic_m1286

ティア・ドロップ/山田りかこ
好み☆E
冬になって体型がどんどん崩れてきたっ

男性諸君も油断してると あっという間に夏が来るぞ~~



女子達はやっぱり、お腹がでている男子は嫌いなのでしょうか


そこで 10代の女子に好きな体型アンケート

  細マッチョ さりげない力強さ希望

  中肉中背  カチカチ筋肉は嫌、ほど良さが希望

  痩せ型   やはりジャニーズ系

  筋肉ムキムキ お姫様抱っこ希望


意外にも筋肉ムキムキより中肉中背が人気






現在「筋肉でもガッツリ付けようか」と考えている意欲的な皆さん

自分の体型が中肉中背であると思える程度ならば

“女性からのモテ”という視点で考えればその必要はなさそうよ








pic_m0187

新田結花「ポニーテールの約束」
  
保険?☆E
来週はバレンタイン

今から、男子にあげるチョコレート作りの材料買ってる女子をいっぱいみかけます

男子も あの子にもらえるのか ドキドキしっぱなしの一週間だよね




そこで登場したのが バレンタイン保険


単なるジョークコンテンツなんだけど

コチラのサービス 

「当日チョコレートと直筆メッセージを受け取れるという安心」

買えちゃいます



色んな事考えるよね~~

考えついた人に賛辞をおくるっ



top_main_20130215








pic_m0231

菊池麻里「スイートピー」
ペットで性格判断☆E
色々な動物を飼う人が増えてて、今まさにペートブーム


色んな動物によって、飼う手間が違う中

飼いたい動物から 性格を分析してみました



 ペットの中でも散歩やしつけなど 何かと手間のかかる犬を好む人は、責任感が強く情に厚いタイプ

 自由奔放な猫との関係を好むこのタイプの人は 適度な距離感を保った人間関係を好むドライなタイプ

ハムスター ゲージの中で飼うハムスターを好む人は 物事を範囲内に納めたい 真面目で几帳面なタイプ

は虫類 このタイプは、こだわりが強いオタク系。趣味思考がマニアックですが知識が豊富なのもこのタイプ



彼&彼女の家のペットは何かな?

ペットの話題を持ちかけてみると意外な素顔が分かるかもね





pic_m0250

山田奈緒「かがやく瞳」
キラキラ☆E
中高生のお悩み相談で 最近多いのが 名前 に関する事なんだって

どういう事かというと、俗にいうキラキラネーム

悩みの源になってるみたい



キラキラネームとは 簡単に言うと 他人には読めない名前 のこと

例えば 天使 えんじぇる

    火星   まぁず

    姫星  きてぃ

    美依羅  みいら

    芯次威  しんでぃー

    大熊猫  ぱんだ

などがキラキラネームにあたるらしいんだけど



他にも「ぷぅ」「にゃも」など意味不明のものから



   「健一郎」→けんいちろう



一見まとも と思いきや



   「健一郎」(けんいちろう)女の子の名前

だったり



親御さんも一生懸命考えたであろうけど

声に出して呼んだ時 誰もが振り返るような名前だけは

付けない方が良いかもね





pic_m0301

百瀬エナ「ロマンティックなお年頃」
男は顔じゃない!☆E
男は顔じゃないっ

色気だ


常々ワタシは思っていたわけで有りますが

世の女性達も 男は顔じゃない と思う瞬間があるみたいですよ



 会話が面白くて飽きない時

 スポーツで活躍している姿を見た時

 自分のピンチをさりげなく助けてくれた時

 仕事で高い能力を発揮した時

 自分が大切にされてるなと実感した時




確かに異性間の容姿の好みはつきものですが、容姿以外の部分も

磨く事も大事
ですよね




pic_m0337

安西かな「ピンクの花束」




女も単純 K
男の子は、どうなのか分かりませんが、、


女の子はほぼ100%と言っていいほど大人っぽいね。って他人に言われると嬉しい

褒められてる感と認められた感ですかね


女子は、小学生はもちろん、4歳児でも生まれながらにレディーなのです


おませさんなのです


しかしながら、20歳を越えて、30歳を越えて、、、先々


どんどん歳を重ねるにつれて、逆に子供っぽいね~と言われると嬉しくなる


女性って面白い生き物ですね


気持ちは一生、17歳です


pic_m1438

自転車/内満みゆ
怖い生物 K
今日の関東は比較的、昼間は暖かく過ごしやすかったです


そういえば今、新型のウィルスでダニで媒介される感染症があると話に聞きました

発熱や嘔吐、下痢の症状で重症化して死亡する例も。。。


あんな小さな微生物が引き起こす怖い病気


まさに殺人ダニ


みんな気をつけてくださいね



最新moeccoチャンネル元気ガール清水ちかちゃんが登場

profile


清水ちかスクールガールズコレクション12歳ギャラリー05~07

清楚な制服姿からホワイトビキニまでをどど~んと104枚更新です

top_main_20120910

top_main_20120416




pic_m1486

チャリーガール/安西かな
=緊急速報= K
=緊急速報=

本日、21時から『しほの涼ちゃん』のバレンタイン企画
本人愛用の私服プレゼント付きセットが
タスクビジュアル公式web-shopにて販売開始になります☆



bana_valentine2013


DVD4枚お買い上げで

【しほの涼ちゃん直筆サイン入り生写真(私服着用写真です)】
涼ちゃん愛用の本物私服が付いてくる

限定数23セットだそうです
http://taskoffice.shop-pro.jp/



中には作品で使用してる服や、イベントで着用したお宝私服もあるらしい



   本日、21時~イベントはコチラです
http://taskoffice.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=668616&csid=0&sort=n

(開催時間にならないと商品の表示はされません)

IMG_9159のコピー



今日は仕事が終わったらまっすぐ帰宅しなくっちゃ




本日のプレゼントは画像は↓
pic_m1113

水色のメロディ/内山薫