moecco
ガマンできない>< K
いつの時代も女子に付いて回るのが『ダイエット』
たぶん女の子は第二次成長期くらいから永遠のテーマになってしまうのです


口を開けば『痩せたい。』

でも、『食べたい。』



甘ーいものをい~っぱい食べたいのが女心


客観的に観るとおかしいけど、女の子同士ダイエットの話を真剣にしながらお菓子をモグモグしてたりする


甘いものも、脂っこいものも、太っちゃう


って気にしてる女子(男性も)にオススメsweetsが


カステラです


カステラは粉物の中でも油も乳製品も使わない美容スイーツなんですって
カステラ1枚のカロリーは食パン1枚よりも低いし
炭水化物の中でも太りにくい食品なんだよ



カステラをサラダやヨーグルトと合わせて食べれば優秀な食事


甘さも楽しめるので、間食の甘~いデザートもガマンできちゃいます


なかなか素晴らしいアイデアでしょ

間食がヤメられない方は、ぜひお試しあれ


pic_m1539

水あそび/一色海鈴
クラスメイト>> K
夏は7月末が気分的にも一番楽しい理由


大人はお盆休みを目前に仕事をしていても何だか浮かれていたり
学生は、まだまだ休みはこれからが本番だから



すっごく、学生が羨ましい


宿題が多くても
お母さんが「節電よ!」ってクーラー無しで暑くても



気ままに過ごせるお休みが1ヶ月もあるなんて特権ですね



唯一、クラスメイトに毎日会えないのは少し寂しいかな


しかも、クラスの好きな子にも会えないのはもっと寂しいよね




最新moeccoチャンネルギャラリー情報で~~す


荒井暖菜ちゃんNew画像を26枚更新

荒井暖菜スク水パラダイス11歳ギャラリー01

profile


大空由萌ちゃんNew画像を28枚更新
大空由萌スクールガールコレクション13歳ギャラリー03

profile



画像サイズも大きく、プレミアムなショット満載だよ

top_main_20130610




pic_m1488

チェリーガール/安西かな
幽霊>< K
幽霊を見た事は???


霊感が強い人が世の中には沢山いるみたいですが、
全く感度の無い私には幽霊が本当にいるなんて信じられません



先日、26日は『幽霊の日』


1825年、江戸の中村座で「東海道四谷怪談」が初演された日です

有名な「お岩」さんの話だね




大人になると、子供のころよりは『おばけ』は怖くないのも不思議



こんなに暑いと、怪談やお化け屋敷でゾゾ~っと寒くなりたいものです


ちなみに今日は肉の日です


pic_m1446

自転車/内満みゆ
フルーツ☆E
最近フルーツを買う人が減ってしまったんだって

え~~ なんで~~~


ってわたしは思うのですが

どーやら、剥くのがメンドくさい らしいです・・


1番 売れ行きが下がったフルーツが グレープフルーツ

我が家では 1番の人気者ですが


買わない理由としては 皮が厚いからとにかく手間がかかる&酸っぱくて苦い



酸っぱい?? 苦い??




でも、これ実は人間の自衛本能が働いているみたいよ


っていうのも、


酸っぱい=腐ってる

苦い=毒



って頭が認識するんだって


それを食の進歩によって

食べても大丈夫→美味しい に変化するらしい



みなさ~ん グレープフルーツは美味しいです

是非 食べて~~





pic_m0773

宮田飛鳥「ずっと一緒」


長寿☆E
長寿の国 日本

それに伴って 健康ブームも大流行


でも、なんでこんなに長寿国なの?


日本人は毎日お風呂に入る習慣があるから

色んな雑菌から身を守ってるんだって

しかも、黄色人種極寒の北極圏から亜熱帯のアマゾンに至るまで

あらゆる環境に適応して生き残ってきたらしいよ


元から強い遺伝子を持ってるのかもね





pic_m0697

水城るな「ジュニア論」
宿題☆E
夏休みの宿題

昔は毎日ちゃんとやらないと後が大変だったけど

最近は宿題の量が少なくなった気がする



ワタシの頃は強制だった絵日記もナシ

毎日ドリルもナシ

植物の観察  も・・2日位


変わってないのは 読書感想文 くらい



バケーションだから勉強が主な目的ではない事は確かだけど

随分 昔と変わったな~

と思う今日このごろデス




夏休みも moeccoチャンネル でお楽しみ下さいね!

top_main_20130610






pic_m0011

えりか「ぴよぴよハニー」
意外~!☆E
と言えば ねこままま

ねこまんまと言えば かつおぶし

かつおぶしと言えば やっぱり  でしょう~



そのループが今壊れつつあるそうです

かつおぶしやニボシに含まれるミネラルが

猫に深刻な健康被害を与えるらしい事がわかってきたんだって


じゃあ、なんで猫は かつおぶしやニボシを好むんだろう

う~ん 不思議です





pic_m0031

山田りかこ「天使のおまじない」
浴衣☆E
花火の季節になりました

各地で花火大会が催されて浴衣姿の女の子

たくさんです


でも、大勢の人の中でもみくちゃにされて

着崩れしちゃった子もチラホラ



確かに浴衣は可愛いけど、なんでこんな形なんだろう


昔は、おはしょりなんかなくて、ただ襟を合わせて

適当な紐で腰のあたりをグルグルって巻いただけだったらしいよ


なんで、こんな形かと言えば

直線で縫ってあるからおしめなどに再利用しやすくて、

さらにぺちゃんこにたためるから合理的だったらしい



もっと前の十二単は、1本の紐で全部押さえられていて

それでも襟元とかが崩れないって言うのがスゴいよね





pic_m0065

岡田亜以乃「グッバイ・ラブ」
清水美蘭ちゃんキタ♪ K
先日TVで、湿度80%・・・と放送されたのを観て仰天しました


空気中のほとんどが水分ってことでしょ
100%になる日も近いんじゃ


湿度100%の世界って溺れちゃうの~~~


ってことは当然ありえないらしいです



銭湯の中やミストサウナでも湿度99%なんですって
湿度100%とは、空気の中に水蒸気が飽和状態まで含まれる時のことで、
100%になるとすぐに水蒸気は水になってしまうので湿度100%にはなかなかならないんですね



湿度が高いと汗が蒸発しにくくなり、体表面温度が上がって暑く感じる


日本の夏が猛暑なワケだ


さて、本日の注目ガールは清水美蘭さん

profile-1


更新newmoeccoチャンネルお知らせ

top_main_20130610



清水美蘭ビキニ天国11歳HD動画 08

40909



清水美蘭ビキニ天国11歳HD動画 09

40910



清水美蘭ビキニ天国11歳HD動画 10

40911




pic_m1408

大スキかも!/安西かな
夏の声。。 K
蝉が元気に鳴き出した~~


この辺りでよく見るのはアブラゼミですけど、、
皆さんの地域にはめずらしい蝉はいますか




撮影でロケーションが緑に囲まれた場所に行くと

「カナカナカナ・・・」


という鳴き声が耳に優しく響きます



ヒグラシの声はなぜか癒されますね



8月後半になると、蝉が木から振ってくるんです


短い命に手を合わせたいところですが


急に頭に落ちてくるのは本当に恐怖~~~


pic_m1330

ハートがいっぱい/岡田亜以乃
野村苺花ちゃん K
本日はmoecco vol.44より

moecco-44


野村苺花ちゃんのメイキングカットをご紹介しちゃいます

IMG_0835

IMG_315766

IMG_9472

BlogPaint



なんか



寝転んでばっかだ


オシャレ大好きな中学1年生

なぜか横になってる画像ばかりでごめんなさい


以上、未公開メイキング画像でした~バ~イ


IMG_3006
本日発売!! K
7月20日発売 moeccoDVDが即日発送可能です

公式web-shopで新作DVDをご購入頂いてる皆様へは
発売当日お手元に届くように発送しております
もちろん、送料は無料
    
http://taskoffice.shop-pro.jp/


水城るな ぷるっぷるな  DVD Blu-ray

JAN4582277842232

るなちゃんが可愛い高校生になりました!まだまだ成長中の小さな体も、ぴちぴち水着がきゅっとピッタリ☆メガネ制服で縄跳びやレオタードのバランスボールで足も背中もお腹もほぐしちゃおっ♪温かい日差しの中、シャワーごっこはシースルーキャミが透けてセクシーキュートなお尻やバストが更に溢れちゃう!!

TASKS-009_cap




松下夏那 ベビードール  DVD Blu-ray

JAN4582277842256


迫力のローアングルで今回も迫りまくります!棒のお菓子を上手に食べたり
ローションマッサージにうっとり☆はかなげな表情はそのままに、少しずつ変化してゆく
夏那ちゃんを存分に堪能できる作品です!


TASKS-010_cap


いまスグGETしましょ~~~


pic_m1276

5時のチャイム/佐々木みゆう
格別~♪ K
夏になると、やけに銭湯に行きたくなります


夕方、涼しくなってお父さんと息子と銭湯
みたいな昭和のイメージに昔から憧れがあるのです



今は、番台がある銭湯もだいぶ減っちゃったけど(スーパー銭湯は増えたねw)
銭湯に行くと必ずしなければ気が済まないビンの牛乳一気飲み



したい~~~
お風呂上がりの冷えた牛乳ウマい


特にビンで飲むのは格別なんですよね

紙パックと味が違うように感じるのは私だけでしょうか



さて、本日の注目ガールは荒井暖菜さん


更新newmoeccoチャンネルお知らせ

profile



荒井暖菜スク水パラダイス11歳HD動画 02

40958



荒井暖菜スク水パラダイス11歳HD動画 03

40959






pic_m0931

守ってあげたい/一色海鈴
アウトドア☆E
今最高に美味しいのが ビアガーデン

やっぱり暑い夏に キュッと冷えたビールは最高よね

外で飲むと 室内で飲むより雰囲気があって楽しいの~


外と言えばアウトドア

アウトドアと言えば バーベーキュー


今、バーベキューが密かなブーム

お家の庭でバーベキューなんていうのも

子供も大人も楽しそう

バーベキュー検定なんていうのもあって

レシピも沢山有るみたいね



インドア派のワタシですが、今年の夏は

アウトドア初挑戦してみようかな





pic_m0108

百瀬エナ「ウブな笑顔」

肝試し☆E
夏になると ホラーオカルト話が盛り上がりますよね

でも、なんで夏なんだろう

冬じゃダメなのかしらン


実は 夏に怪談話が盛り上がるのは

怖い思いをすると心拍数が上がって体温が上がり

涼しく感じるらしいです


だから、怖い話や肝試しは夏にもってこいなんでしょうね



本日 スクールガールコレクション大空由萌 13歳 HD動画07

40931






本日 スクールガールコレクション大空由萌 13歳 HD動画08

40932






本日 スクールガールコレクション大空由萌 13歳 HD動画09

40933









pic_m0121

安西かな「うれしい気持ち」
かき氷☆E
夏と言えば かき氷


暑~い時に 頭をキンキンさせながら食べる氷が

たまらないっ


昔ながらの定番シロップかけから ちょっと変わったかき氷も登場


お茶漬けかき氷 に カレーかき氷 ←ごはんの代わりに氷!

あんこ玉氷 ← あんこの中からかき氷 う~ん斬新

焼きトウモロコシ氷 ← 見た目氷のコーンスープがけ・・




あと、この時期超嬉しい フローズンビール なんて言うのも

あるよね


あ~ 氷があるって幸せっ





毎日更新 moeccoチャンネル

top_main_20130610







pic_m0159

一色海鈴「もも色の春」






暑いっ!☆E
外に出た瞬間 流れ出る 汗  


通勤電車の中も自分と乗客みんなの汗で 湿度120%


そんな満員電車を快適に過ごせる方法はないのでしょうか


. 良い香りの付いたハンカチ等を持参して気を紛らわせる

. 通勤用の軽装にして、会社で着替える

. 大きい駅の一つ前から乗って、座る


まぁ、色々な方法を試してはみても

やっぱり暑いものは暑いっ

会社にシャワールームがあったら良いのに~

さっぱりしてから、仕事した方が絶対効率上がるよね




pic_m0182

新田結花「ポニーテールの約束」

ひと味違う☆E
日本の霊峰 富士山

世界遺産になった今年は 登山者もとっても多いみたい

確かに 富士山は登ってみたいけど日本最高峰標高3776メートルはハードルが高いっ


だったら、一番低い山トライするのも

面白いんじゃないかな



自然の山で一番低い山は 弁天山(徳島県)標高6.1メートル


人口の山(築山)では 天保山(大阪府)標高4.53メートル



体力に自信がない方でも楽々登山が楽しめる事請け合い!

低い山から順番に登るっていうのも、面白いんじゃないかな





pic_m0224

菊池麻里「スイートピー」
もうすぐお届け!! K
水城るなちゃんとは会えなくなっちゃったけど

もうすぐ

水城るなサンの新作タイトル発売記念プレゼントお届けします
(公式web-shopより新作お買い上げの方へ)

bana_EVENT20130614



JAN4582277842232



●DVDとBlu-rayのセット販売

本作品中で着用されてる衣裳、2点をメモリアルプレゼントという形で生地カットを施し特典に致します(衣裳はどちらかのセットです)
さらに、その衣裳の生写真2枚付き。



●DVDの販売

本作の撮影中に撮ったチェキが1枚、更に生写真1枚のセット。


→ 只今、コチラで開催中 ←


【携帯電話で購入される場合は以下のアドレスの迷惑メール解除をお願い致します】
shop@taskoffice.shop-pro.jp




かなり貴重な特典です

今からでもまだ間に合うよ、いそげ~~~



TASKS-009_etc-181


TASKS-009_etc-221



pic_m0883

水城るな
夏したいこと。 K
共通テーマ:
この夏したいことを教えて! テーマに参加中!
ここ連日、真夏日が続いていますね
高温すぎて気持ちい~日和ではないですが、、


体調を崩さないよう気をつけていきましょ~


暑くっても楽しく夏を過ごすために


夏にしたいこと!いっぱい考えなくっちゃ~~~~


プールバーベキューお祭り花火


特に今年の夏は、、魚釣りに挑戦しようかと思ってます


夏の終わり頃には真っ黒に日焼けして別人になっちゃうかも



皆さんも夏の楽しいこと、いっぱい見つけてくださぃね


pic_m1301

ティア・ドロップ/山田りかこ
あなたの、、 K
お名前なんて~の(言うの)??


自分の名前は大半の人が親や親戚が付けてくれた場合が多いですよね


こんな名前が良かったな~とかは漠然とあるけど
ず~っと愛用してるから、ありきたりでも意外と気に入ってる



顔と一緒だ



私、この方の名字も名前もすっごく素敵だと思います




さて、今日の注目ガールは大空由萌さん


更新newmoeccoチャンネルお知らせ

profile


大空由萌スクールガールコレクション13歳HD動画 04

40928



大空由萌スクールガールコレクション13歳HD動画 05

40929



大空由萌スクールガールコレクション13歳HD動画 06

40930



どこか懐かしくノスタルジックな気持ちになる、、
あの頃の君にそっくりだ


pic_m1231

君に夢中!/上野愛結
ぐっ!! K
時間が無い時、1人の時は、
食事を作るのは面倒だし、1人でお店で食べるのもなんだかな~



とコンビニ食が増える一方です


お弁当も菓子パンもいいけど
やっぱりコンビニの王道はおにぎりで・す・よ・ね



具の種類も豊富で、その日の気分でチョイスできるのは嬉しいな~


moeccoの撮影現場でも朝食に欠かせないのがコンビニおにぎり
中でもツナマヨが女の子達には人気だよ~


だけど、こっから猛暑の夏に耐えるにははやり梅しかないでしょう


梅には皆さんもご存知、疲労回復や抗菌、防腐などの効果があります
夏バテの食欲促進にもなるしね


この夏は梅おにぎりで乗り切りましょう~



pic_m1184

コイバナ/安西かな
絡みつく!! K
この季節になると
体にまとわりつく全てものが暑苦しい



首に、背中に絡み付くアレをなんとかしてくれ


髪をバッサリ切ってしまいたい衝動



でも、このタイミングでショートヘアにすると冬もロングヘアにはならないんだよね


ロングヘアの女性は、きっと我慢強い性格の持ち主かも


さて、今日の注目ガールは幸野美咲さん


更新newmoeccoチャンネルお知らせ

profile


幸野美咲スクールガールコレクション13歳HD動画 04

40991



幸野美咲スクールガールコレクション13歳HD動画 05

40992



幸野美咲スクールガールコレクション13歳HD動画 06

40993



真夏の太陽のような明るい笑顔で、みんなを元気にしちゃうよ


pic_m1139

センチメンタル/増淵玲穂
タイムマシン☆E
「昔は良かった・・」

なんて言葉を聞いたりすると、タイムマシンがあったらな~

って思いませんか

タイムマシンに乗って 江戸時代体験ツアー

なんていうのがあったら面白そうなのにね

でも、同じ日本だけど困る事はないのかな?


実は一番の問題「言葉」だそうです

言葉遣いも現代とは全く異なるらしいし

横文字一切無し 数字の表記も漢数字


通訳ガイド付きのツアーじゃないと無理そうですね

それと、浄化していない「水」にあたってお腹をこわす現代人

いるはず


でも、空気はとってもキレイだから、現代に帰って来たら

排ガスの臭いがとっても臭く感じるかもね






pic_m0254

山田菜緒「かがやく瞳」

七夕☆E
今日は七夕


子供の頃は短冊に願いを書いたけど

大人になったら、あんまり意識しなくなっちゃったかな



七夕伝説は

美しく働き者の織姫彦星恋人になるのは有名よね


でも、1年に一回しか会えなくなった由来

あまり知られていないのでは?

実はこの二人

恋人になったところまでは良いのですが

デートばかりして 全く働くなくなってしまったので

年1デートしか出来なくさせられちゃったんだって


寂し~~~






pic_m0294

百瀬エナ「ロマンティックなお年頃」
ブ~ン☆E
すやすや気持ちよく寝ていると 

ブ~ンという耳障りな音

この音の正体は 憎っくき


この羽音を聞くと 明かりをつけて退治したくなるのが

人間の性よね


しかも蚊の存在を見つけた時には 確実に刺された後っていうのが

ちょっとイヤ



でも蚊ってなんで何度も何度も刺すんだろう

どうせなら、一回でお腹いっぱい血を吸ってくれればよいのに~


かゆいのと暑いのは とっても寝苦しいのです




pic_m0320

安西かな「ピンクの花束」
雨の日は?☆E
外は ザーザー降りの雨

お外に出るのも嫌だし

お家で何しよう・・


そんな時は moecco_tv で思いっきり楽しんじゃいましょう


更新ビキニ天国笑顔が可愛い 矢部まりなチャン14歳 HD動画04

40061







更新ビキニ天国笑顔が可愛い 矢部まりなチャン14歳 HD動画05

40062









pic_m0345

星野せいら「気になるクラスメイト」
加齢臭って?!☆E
オヤジ臭い~

って言われて傷ついた事ありませんか?

ワタシ あります・・・



オヤジ臭いって何

少なくとも ワタシ女子ですけど

汗のニオイ

タバコのニオイ


わかりやすく言うと 皮脂が酸化することによって発生するニオイ

男女関係ないらしい



さらに深刻なのは 疲労臭 

疲れがピークに達すると出る汗に含まれるアンモニアの臭い

コレが今働く女子を悩ませる 体臭の正体なのだ


疲労 加齢 ストレス臭

ギャ~ なんとかして~~ 




pic_m0383

金城完奈「うるうるハート」
渡部美咲ちゃん・清水美蘭ちゃん K
朝夕の寒暖差が激しいように思います

そのせいか衣服の調節が難しく、風邪が流行っていますね


みなさん体調崩さないように毎日ファイト~~~



本日moeccoチャンネル動画更新で~~す


渡部美咲ちゃんスクールガールコレクション

渡部美咲スクールガールコレクション14歳HD動画08

profile

40085



清水美蘭ちゃんスクールガールコレクション
清水美蘭スクールガールコレクション11歳HD動画12

profile-1

40906


映像サイズも大きく、moeccoアイドルを独り占めな気分


毎日の更新をお楽しみに



pic_m1067

可憐スクール少女/佐々木みゆう
あっぱれ富士山!! K
昨日は、世界遺産に登録されてから初の山開き

登山客も例年より更に増して賑やかになりますね



すでに週末の山小屋はかなり予約が詰まってきてるとか


今年、、行きたいな



行っちゃおうかな





と、毎年機会を逃してるような


一度は見てみたいご来光、行くならやっぱり今でしょ



山登りグッズ集めなくちゃ~~~



pic_m0798

おひさま元気/白木悠吏阿