moecco
今年もありがとうございました☆ K
あっと言う間の1年でした

流行語大賞の『今でしょ!』のおかげで少々活発になれたような年、、(笑)
皆さんの1年はどんなでしたか



大晦日はのんびり家でバラエティー番組を見て、、歌番組を見て、、特番見て、カウントダウンでジャンプしてみたりして

毎年結局一緒だね

私の家では毎年、子供の頃から大晦日はすき焼きなので、それが当たり前だと思っていました

(もちろん、おそばは年越しに食べます


1年のご褒美ってことで


今年も1年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします



pic_c0920.jpg
水城るな


いよいよ年末 K
今日くらいになると大人も子供も冬休み〜〜〜

片付けやお掃除、親戚の挨拶回りで年末年始のお休みは一瞬に終わってしまいますよね

かと言って、何もすることが無いと食べて寝てダラダラと過ごしてしまうのですが
今年中にやり残したことがあったら今ならまだ間に合いますよ


好きな人への告白だったり、仕事を片付けたり、年賀状を書いたり、忘れてた借りた物を返す、など

中には、今からじゃ間に合わなさそうな事を言う方が私の周りにはいらっしゃすけど


婚活
↑あと1日!!w

ダイエット
↑とりあえず明日まで断食かな?

今年買った本を読み切る!
↑何冊あるのか気になる

職を見つける
↑年末休日ムードこそがニートさんの醍醐味でしょう



ま、出来る事からコツコツと

とりあえず大掃除から、頑張って〜



pic_c0827.jpg
おひさま元気/白木悠吏阿


もーいくつ寝ると。。
今年もカウントダウンに入ってきました

過ぎてしまえば あっという間の1年

みなさん、今年はどんな年でしたか?



来年も宜しくお願い致します



『moeccoサンタがやってきた』楢岡のあ14歳HD動画03
41443_convert_20131227180225.jpg

『moeccoサンタがやってきた』楢岡のあ14歳HD動画04
41444_convert_20131227180242.jpg


『moeccoサンタがやってきた』東亜咲花12歳HD動画06
41430_convert_20131227180257.jpg



Task-izm 2013 年末 LIVE!!
12月29日(日)

 Task-izm 2013 年末 LIVE!!



    詳細はコチラをclick

        ↓   ↓

bana_taskizm-20131229_convert_20131226105153.jpg





ステージで、各出演者のショート撮影タイムあり



〈出演者〉
●赤松恵 with TaskBand
●しほの涼 with TaskBand
●赤松唯



☆スペシャルゲスト☆

●小春日和さん
※「小春日和」さんのステージは全て撮影禁止となります、ご了承くださいませ。
7de04709_convert_20131226112226.jpg

●堀田侑愛さん
5b29b80e.jpg

●あぃゆちぅ(あぃゆゆたん)さん
e0c3d0f4_convert_20131226112531.jpg





お申し込み・ご予約はコチラ





開場:17:00/開演:17:30
終演:21:00/閉場:21:50
場所:渋谷RUIDO K2
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1F   

(*渋谷駅 南口 徒歩1分)
料金:4,000円+(ドリンク代別)



メリークリスマス!
メリークリスマス


今日はケーキ消費率が1年で一番高い日です

ケーキを食べながら、moeccoからのプレゼントを

ゆ〜っくり見てね




moeccoサンタがやってきた 東亜咲花 12歳 HD動画03
41427_convert_20131225142447.jpg



moeccoサンタがやってきた 東亜咲花 12歳 HD動画04
41428_convert_20131225142517.jpg



moeccoサンタがやってきた 東亜咲花 12歳 HD動画05
41429_convert_20131225142537.jpg




pic_c0148_convert_20131225142620.jpg
一色海鈴「ももいろの春」


クリスマスイブ
今夜は どんなイブを過ごしましたか?

ケーキにチキン

お友達とワイワイやっていたかな?


皆さんにもサンタクロースが来ちゃうかも

靴下さげて待っててね


moeccoサンタ
top_main_20131216_convert_20131224233358.jpg






pic_c0468_convert_20131224233420.jpg
水城るな「はじまりの瞬間」




モテモテ K
モテる人。。

どうしたらモテる人になれるの??

親切にしていたら、ただの良い人で終わってしまうし
好き好き〜〜って追いかけると逃げられるww
都合よく相談相手になったら好きな人の恋愛話だったり

片思いの人はどんどん悪循環になったりしますよね


ここは思い切って、ワガママに振る舞ってみてはどうでしょうか!?


好きな相手じゃなくても人は誰かに何かをしてあげると好意を持つ生き物らしいのです
だから、いつもその言う事を聞いてるだけじゃダメということになりますよね


自分の意見をハッキリと!
ちょっと面倒で甘えん坊な自己チューくらいがモテる



男性も女性もワガママな性格目指していきましょ〜

pic_c0818.jpg
おひさま元気/白木悠吏阿

あした最新DVD発売☆ K
12月20日発売 moeccoDVDが即日発送可能です

公式web-shopで新作DVDをご購入戴いてる皆様へ
発売当日にはお手元に届くように発送しております

もちろん、送料は無料
      
http://taskoffice.shop-pro.jp


水野舞「Cutie pie」DVD

JAN4582277842393.jpg


14歳の「水野舞」チャン。
制服姿はため息が出ちゃう程スタイル抜群!
おまけにサービス精神旺盛だから、ず~っと目が離せない☆
小さめなアンダーでどのシーンも魅せてくれます。


taskj-143_cap.jpg




一色海鈴「メロンキッス」DVD

JAN4582277842409.jpg


ちょっぴり心もカラダも成長したミスズちゃん。
約1年半ぶり待望のDVD!!スレンダーで華奢なウエスト。
吸い込まれる笑顔。
スク水シャワーでびしょ濡れになったり、ソフトクリームを
ペロリと舐める仕草が可愛ゆくてたまらない!16歳の信じ
られないくらいフレッシュな素肌に目が離せない!


tasks-016_cap.jpg


一色海鈴ちゃん、水野舞ちゃんの特典限定セットはおかげさまで完売致しました




pic_c1404.jpg
大スキかも!/安西かな


ぽかぽか〜♪ K
さむ〜いこの季節、バスタイムが癒されますね

冷えきった体がお湯に浸かった瞬間のじわ〜〜っとなる感じが堪りません
日本人で良かったな〜〜

入浴剤を入れたり、柚子を浮かべたりするのも良いですよね
更にリラックスできそう


今、いちばんホッとなる瞬間かな


moeccoチャンネルでも

そんなバスタイム

お届けしてます



in_the_bathroom_main.jpg

top_main_2013.jpg



pic_c0914.jpg
ミラクルガール/水城るな


moecco的クリスマス☆ K
もうすぐクリスマス〜
長靴やツリーは準備したかな??

平日だし、、仕事忙しいし〜〜(汗)
特にクリスマス当日はイベントらしい事なんかないけど



クリスマスグッズに囲まれてるだけでも少し楽しいかも

と、今年購入したのは卓上クリスマスツリーとリース
これでケーキまであれば大満足



気分だけでも味わっとかなきゃ損でしょ


最新の『moeccoチャンネル』なう

profile-higashi.jpg


東亜咲花chan「モエッコサンタがやってきた」12歳 HD動画01

41425.jpg


東亜咲花chan「モエッコサンタがやってきた」12歳 HD動画02

41426.jpg





pic_c0872.jpg
スタート!!/南蓮菜


moecco最新号です!! K
12月13日(金)発売しましたmoecco vol.47


初登場の東亜咲花ちゃんが可愛い制服姿

で表紙を飾ってくれましたよ



moeeco47.jpg


奇跡の美少女と言われる中学1年生だぞ

他にもnew face目白押し
ぜひ、書店&webサイトなどでお買いもとめくださいね



moecco vol.47『21世紀生まれの贈り物』


東亜咲花 サン JC1

楢岡のあ サン JC2

沖田彩花 サン JC1

森口理名 サン JS4

中沢ひめか サン JC3

沢井ゆり サン JC3

河合麻里 サン JC2

佐々木みゆう サン JC3

宮下ゆか サン JC3

野村苺花 サン JC1

岡田陽菜 サン JC3



永久保存版の高品質ムービー付録DVD 195min
オリジナル生写真(*全5種類)1枚の特別付録



真冬でも、ほっこりしましょ



pic_c1433.jpg
自転車/内満みゆ
歳末商戦
久しぶりに所用のため

ショッピングモールへ


コーヒー豆が欲しいだけなのに

辺り一帯に 車   

車線もどこがどこだかわからない状態で

車が並んでいます



これだけ、お金を消費したい人達がいる日本

まだまだ大丈夫だと

変に確信した今日でした



pic_c0543_convert_20131214122804.jpg
えりか『ぴよぴよハニー』




おでん
今年一番の寒波来た〜〜

寒い とにかく寒い


こんな日にはやっぱりおでんだよね

昨日のTVでは おでんにレタスを入れてた

みんな美味しい美味しいって食べてたので

我が家でも早速入れてみよう



さて、おでんの具って決まりはないので

何を入れても良いらしいけど

レタスじゃないけど 変わり種をご紹介



トマト・・・煮込んだらトマトスープ?

チーズ入り巾着・・まだ なんとなく分かる・・

あさり・・ダシ?

焼売・・もはやおでんじゃない気が・・



まぁ、とにかく寒い日には暖かい食べ物で

温まりましょうね





pic_c0574_convert_20131214122743.jpg
山田りかこ『ハニーミルク』
眠り
今年最後の追い込みと

多忙を極めている方も多いのでは



疲れた時は睡眠が第一

でも仕事の話を寝言で言っちゃったり

思わず返事をしてあげたくなっちゃう


でも、寝言への返事は本当にしちゃ

ダメなんだって


よく魂が戻って来られないとか

言い伝えでは言われてるけど??


確かにコレは根拠がないのだけど


寝言を発する時は 脳の一部が覚醒しているので

寝言に返事をしてしまうと 眠りが浅くなり

さらに疲れる原因いにもなりかねないらしい



眠っている時は 静かに見守ってあげようね


草野楓 14歳『ビキニ天国』HD動画05
41411_convert_20131213141746.jpg



草野楓 14歳『ビキニ天国』HD動画05
41412_convert_20131213141806.jpg




pic_c0666.jpg
水城るな「ジュニア論」


ボーナス
みなさん ボーナスは貰ったかな?

今年は何に使おうか 

毎年 夢は膨らみますっ


実はこの年二回の風習は出戸時代からあるらしい


江戸商人がお盆と年末に季節に合わせた着物を

奉公人に支給したのがはじまり
みたい


ボーナスは海外企業から入ってきたものだと思ってた

意外


清水美蘭 11歳 「ビキニ天国」HD動画11
41385_convert_20131212131837.jpg

清水美蘭 11歳 「ビキニ天国」HD動画12
41386_convert_20131212131857.jpg


清水美蘭 11歳 「ビキニ天国」HD動画13
41387_convert_20131212131916.jpg




pic_c0752.jpg
宮田飛鳥「ずっと一緒」



年賀状
毎年 この時期になると

頭を悩ます 年賀状

何がそんなに問題なのかというと

何を書いたら良いか 文面に四苦八苦

と ここで 正しい年賀状の書き方 

すると 今まで使っていたワードが

NGだった事に今更気づいた



「賀正」「迎春」は 略字なので目上の人に

送ると失礼にあたる


え〜〜

もう何十年も この言葉を書いている気が・・・


大変失礼致しました



清水美蘭 11歳 「スク水パラダイス」HD06
41394_convert_20131211132723.jpg


清水美蘭 11歳 「スク水パラダイス」HD07
41395_convert_20131211132745.jpg





pic_c0015.jpg
えりか「ぴよぴよハニー」


¥〜〜  K
1年で一番、出費が多い月で困ってる〜〜〜


お歳暮に、付き合いの忘年会、、
クリスマスプレゼントに親戚の集まり


どんだけ¥飛んでくの〜〜〜

って嘆きたい気分


今年のボーナスは何に使いますか??
ボーナスをアテにして前もって自分へのご褒美でお金を使いましたって人も多いみたいだけど、、、


ボーナスの中で自分の自由に使っていい金額は15%って聞きます
あとは何かあった時の貯金にしてくださいねん



最新の『moeccoチャンネル』なう

profile.jpg



新井ひいなchan「スクールガールズコレクション」13歳 HD動画06

41366.jpg


新井ひいなchan「スクールガールズコレクション」13歳 HD動画07

41367.jpg


新井ひいなchan「スクールガールズコレクション」13歳 HD動画08

41368.jpg




pic_c1386.jpg
夢みる少女/岬あんな

草野楓ちゃん◎ K
極寒


マフラー、手袋、コートの下にはホッカイロに腹巻きまで

真冬の必須アイテムですよ


男性にはモモヒキお勧めします


学生の時は、寒さなんて気にならなかったのに
なんで大人になると寒さに敏感になるんでしょう



代謝の問題だけではないような気がしますぞ



最新の『moeccoチャンネル』なう

草野楓chan「ビキニ天国」14歳 HD動画03

41409.jpg



草野楓chan「ビキニ天国」14歳 HD動画04

41410.jpg


pic_c1476.jpg
マーヤのお当番/髙橋麻綾

忘れたい件 K
ここから、忘年会真っ盛り〜

いっぱい飲んで、今年あった嫌な事は全部忘れちゃわなきゃ

良い年は迎えられませ〜ん


今年、あなたの一番嫌だったことは何ですか??


お給料が下がったとか

好きな人にフラれたり

交通事故に遇ったなどなど



今月中にキレイさっぱり忘れよう


ちなみに私、今年一番最悪な出来事は


友達との待ち合わせの時間に5時間も寝坊してしまって予定をブッチした為

その方との縁が切れてしまったことです


分かってます

私が悪いことは。。。。。。ブツブツ


pic_c1508.jpg
チェリーガール/安西かな

じゃんけん心理。 K

アイドルイベントでもよくあるプレゼントコーナー

大体はアイドルさんの私物プレゼントとか写真プレゼントとかですよね

その時にベタに「じゃんけん大会」が開かれるわけです
アイドルさんにじゃんけんで勝ち
最後まで勝ち残ればプレゼントがもらえる



絶対負けられない


あるサイトにアドバイスが乗ってたんですが、、
チョキは不自然な型なので意識する余裕のある時にしか出さないというのです



だから、司会者に急かされてジャンケンをすぐにした場合はたぶんアイドルさんの手は、パーかグー


確率的にはパーを出してれば負けは少ないはず。。。


と、確率の問題ですからコレばっかりは何とも言えませんが

次回、ぜひお試しあれ


pic_c1523.jpg
水あそび/一色海鈴
河合麻里ちゃん! K
先日のイベントレポート

moeccoから1st DVDを発売した「河合麻里」ちゃんです

TASKJ-141.jpg


ピュアな笑顔でフレッシュさ満点
イベント中はハキハキと元気よくお話してくれました

IMG_5714.jpg


きっとクラスでも皆をまとめる役の存在だと思います
優等生な感じです



取材中も終始笑顔


IMG_5716.jpg


ほんっと妹みたいで可愛い方でしたよ

これからも応援してくださいね


IMG_5718.jpg
いもうと未満/河合麻里

和食!
日本の文化 和食 が無形文化遺産に登録されました


世界に類をみない 確立された文化らしいです


日本食をいえば ダシ

このうまみ味は 第五の味覚をされて

英語でも「UMAMI」として表現されているみたいです



そーいえば最近 食卓に和食ってあまり登場しないかも

だって 手間ひまがかかるんだもんッ


ちょっと反省して 

今日の晩ご飯には和食を登場させましょう



moecco達のクリスマス
top_main_201312_convert_20131205103020.jpg







pic_c0040.jpg
山田りかこ「天使のおまじない」
おせち料理
師走に入り デパートも大にぎわい

お歳暮に おせち料理の予約

あ〜もうすぐ 1年が終わるのね



ところで、おせち料理って何であんなに高いの

3万円? 5万円?

いくらめでたいからって、ちょっとやり過ぎじゃない

と思うのはワタシだけでしょうか




pic_c0080.jpg

岡田亜以乃「グッバイラブ」




暗闇
街中が明るすぎて、夜空の星も見えにくくなっている現在

見えない事に価値を見いだそうとしているジャンルが

あるそうです。



その名も暗闇お見合い

お互い目隠しをして、容姿にとらわれる事なく

相手を見つけるのがテーマ


相手が見えないことで、本質がわかるそうですよ




本日のmoecco

清水美蘭 11歳 『スク水パラダイス』HD動画01
41389_convert_20131203110710.jpg


清水美蘭 11歳 『スク水パラダイス』HD動画02
41391_convert_20131203110744.jpg

清水美蘭 11歳 『スク水パラダイス』HD動画03
41391_convert_20131203110744.jpg



pic_c0103.jpg
百瀬エナ「ウブな笑顔」




おまじない
年末ジャンボ宝くじも発売され

今年は何とか当選しますようにと願掛けまくり

苦しい時の神頼みは昔から



みんな一度は恋愛のおまじないをした事有るんじゃないかな?

 相合い傘を書く

 切れる迄ミサンガを付け続ける

 パワーストーンを身につける

などなど・・



恋のパワーの方が宝くじの願掛けより強いかも


本日のmoecco

荒井ひいな 13歳 「スクールガールコレクション」HD動画01
41361_convert_20131202123508.jpg



荒井ひいな 13歳 「スクールガールコレクション」HD動画02
41362_convert_20131202123527.jpg







pic_c0128.jpg
安西かな「うれしい気持ち」