moecco
☆モエッコカレー インド人もびっくり?
安達ゆき制服前編(001)
モエッコチャンネル担当のSです。

今日は暖かいっすね。春到来って感じっす。
なんかボーっとしちゃいます。春眠っすね。

シャキッとせねば、、、と言う訳でお昼はインドカレー♪
近所にある本場インド人の作るカレーにはまってます。
安いし辛いし愛想もいい。おとといも行ったんですけどね(笑

やっぱカレーは毎日でも食えますな。家庭的なゴロっとしたカレーも、インド風のサラッとスパイシーなカレーも、おしゃれな欧風のカレーも好きです。

って言うことで、皆さん可愛いモエッコさんが作ったカレーって食べたくない?

そんな理由で? モエッコでは4月にカレーイベント行います。
カレー部っす。
詳細はこのブログや来月発売のmoecco本誌でもお知らせします。
とりあえずお腹空かせて4月11日はあけといて下さいな。

画像は明日モエッコチャンネルで公開の安達ゆきちゃん。
ゆきちゃんの作ったカレーも食べたいっす☆
コメント
コメント
No title
ゆきちゃんの画像ありがとうございます!
可愛すぎです。ゆきちゃんが高校生になってもずっとmoeccoからDVD出してほしいです。
2010/02/25(木) 22:29:00 | URL | jyun #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック