moecco
10月1日の前に絶対やめてやる~
IMG_2495モエッコチャンネルの担当Sです。

皆様、やめたくてもやめられないモノってあります?
深夜のラーメン? チョコの一気食い? 負けると分かってるパチンコ?
その中でも健康に悪くお財布を寂しくする、まさに百害あって一利なしなのが『タバコ』ですね。

その上、10月から増税で1箱400円以上するなんて、、、

けど禁煙に挑戦するも、すぐ挫折してしまい、、、
今まで7回挑戦している私です。意思弱すぎです。

そんな意思の弱い方(私?)にお勧めな一冊が小社より発売中です☆

『1日1分卒煙手帳』(特典・サブリミナルCD付き)

タバコの害だけを恐ろしく紹介するだけではなく、レコーディング(日記みたいに書き込むヤツですね)しながら、禁煙をサポートする実用的な一冊です。
特典としてイライラを抑えるサブリミナルCD付き♪

コレできっとアナタも禁煙に成功するはず?

当たり前ですが、モエッコさんはタバコが嫌いです。
撮影中、喫煙所を決めて吸っているのですが、「タバコ臭い~」って嫌われます。
モエッコさんに嫌われないためにも、私も今度こそ禁煙を成功させるぞ~♪

1箱が牛丼より高いなんて、、、
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック