moecco
2011年もモエッコの笑顔をお届けします!
rk_a9303[1]あけましておめでとうございます。
モエッコチャンネル担当のSです。
年末年始、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

オイラは例年通り喰っちゃ寝の寝正月を満喫。頭まで蕩けています。
昨日から仕事始めだったのですが、しばらくリハビリが必要なようです(笑

……今日からちゃんとします。

新たなる2011年、ジュニアアイドルの素敵な笑顔をお届け出来るよう、スタッフ一同邁進していく所存です。

今年もモエッコをよろしくお願いしますね~♪


それにしても不景気の嵐はすごい。友人の子供(18歳!)まで「お久しぶりですぅ」って押しかけてきてお年玉をねだる始末。必死ですな。

って君に会ったの赤ちゃん以来なんですけど……

諭吉が消えます。オイラの頃は岩倉具視か、よくて伊藤博文だったんだけど。
財布が風邪気味です(涙
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック