moecco
9.25イベントレポート~あみちゃん写真集発売記念~
_DSC1494モエッコチャンネル担当のSです。
今日は冷たい雨の一日で寒かったですね。ジュニア誌を作っている割には年齢層の高い編集部、猛暑のガタが出ています。
お尻から血だしたり、股関節痛で歩き方がおかしくなったり……

えぇ、中年ですもの……モエッコの若さが羨ましい。

ってな訳で、精を付けようとウナギを食しました。しかも高級なヤツ。
美味かったです。

でも吉○家の牛丼なら何杯喰えただろう……って、貧乏人はすぐ牛丼で換算してしまいます。

そういえば暑かったけど、何だか短い夏でした。
この夏も、きっとモエッコさんは色んな経験をして、いっぱい吸収して、濃い~い夏だったでしょう。

そんな少女の夏をテーマにしたあみちゃんの写真集
『少女伝説~夏色の惑い~』の発売記念イベントが、9月25日に行われなした。



遅くなりましたが、その様子をちょこっとご紹介しますね~

[高画質で再生]

あみちゃん写真集発売記念イベント! [仮想専用サーバー]


あみちゃんの最新写真集『少女伝説~夏色の惑い~』は、全国書店にて発売中です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック