moecco
見かけないかも!?☆E
外出先にて携帯がない事に気がついた

スグ家に電話をかけて携帯の所在を確認しなければ

車の中から電話ボックスを探す

ない ない ないっ~

各信号ごとにあったといっても過言ではない電話ボックス

今はない~

一体いつなくなっちゃったんだろう??

そういえば、テレフォンカード販売機もないな~



そこで、最近見かけないものをちょっと考えてみた

 野良犬 →昔はどこにでもいてチョット怖かった

 赤チン →保健室にはコレ以外の薬はなかった

 万年筆 →就学祝いの定番だった気がする

 

何か訳があってなくなったんだろうけど、無くなってほしくないものも
沢山有る気がする



pic_m0082

岡田亜以乃「グッバイ・ラブ」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック