moecco
卵☆E
いくつになっても、食卓の人気者

ラーメンのトッピングサンドイッチの具 うどんにだって入ってる

食べ物屋さんで 卵を使ってないお店探すの

難しいんじゃないかな


でも、昔からママコレステロールが高いから 卵は1日 1個までって言われてない

え~ん もっと食べたいよ~

と思っていたアナタ

朗報です

卵は必要なアミノ酸をバランスよく含んでいる食品ですから、

毎日2~3個食べても問題ありません。

そもそもコレステロールが体に悪いというのは迷信です



だって~~


でも悪玉コレステロールっていうのが悪さをするらしいから

野菜もバランスよく食べなきゃダメ


それさえふまえれば卵は完璧な食品だって

やった~

卵好きには嬉しい情報でした




pic_m0058


えりか「ぴよぴよハニー」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック