moecco
スゴい保険!?☆E
新たなはじまりを期待して、初デートに向かったものの

不快な気分にさせられた・・


なんて経験をさせられたことありませんか?


実はこの失敗談、万国共通のご様子



イギリスではなんとこんな「初デート」に起こりがちな事故

のリスクに備える保険も登場
しているのです


女性限定ですが、楽しみにしていた彼との初デートがあまりにも

ひどかった場合、それにかかった費用は保険会社が持つ
というユニークなもの



初デート場所が「刑務所」「下水処理場」など、もはや事故としか思えない場所から


「いきなり母親のところに連れて行かれた」「ファーストフード」のように

「なぜ、初デートで??」というレベルまで




保険会社いわくまるで事故のような初デートにお金を使ってしまった人の為に

本当にあったら良いと思いませんか






なーんだ、ジョークか


でも、なんで女性限定なんだろう?

男性にこそあって良い気がするんだけど



pic_m0757

宮田飛鳥「ずっと一緒」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック