moecco
清水美蘭ちゃんキタ♪ K
先日TVで、湿度80%・・・と放送されたのを観て仰天しました


空気中のほとんどが水分ってことでしょ
100%になる日も近いんじゃ


湿度100%の世界って溺れちゃうの~~~


ってことは当然ありえないらしいです



銭湯の中やミストサウナでも湿度99%なんですって
湿度100%とは、空気の中に水蒸気が飽和状態まで含まれる時のことで、
100%になるとすぐに水蒸気は水になってしまうので湿度100%にはなかなかならないんですね



湿度が高いと汗が蒸発しにくくなり、体表面温度が上がって暑く感じる


日本の夏が猛暑なワケだ


さて、本日の注目ガールは清水美蘭さん

profile-1


更新newmoeccoチャンネルお知らせ

top_main_20130610



清水美蘭ビキニ天国11歳HD動画 08

40909



清水美蘭ビキニ天国11歳HD動画 09

40910



清水美蘭ビキニ天国11歳HD動画 10

40911




pic_m1408

大スキかも!/安西かな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック