moecco
ガマンできない>< K
いつの時代も女子に付いて回るのが『ダイエット』
たぶん女の子は第二次成長期くらいから永遠のテーマになってしまうのです


口を開けば『痩せたい。』

でも、『食べたい。』



甘ーいものをい~っぱい食べたいのが女心


客観的に観るとおかしいけど、女の子同士ダイエットの話を真剣にしながらお菓子をモグモグしてたりする


甘いものも、脂っこいものも、太っちゃう


って気にしてる女子(男性も)にオススメsweetsが


カステラです


カステラは粉物の中でも油も乳製品も使わない美容スイーツなんですって
カステラ1枚のカロリーは食パン1枚よりも低いし
炭水化物の中でも太りにくい食品なんだよ



カステラをサラダやヨーグルトと合わせて食べれば優秀な食事


甘さも楽しめるので、間食の甘~いデザートもガマンできちゃいます


なかなか素晴らしいアイデアでしょ

間食がヤメられない方は、ぜひお試しあれ


pic_m1539

水あそび/一色海鈴
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック