moecco
お手軽に~♪♪ K
忙しくて時間がない時、疲れて面倒臭い時、の味方


『インスタント&冷凍』食品


体にあまり良くないから食べない!!と言う人もいますが、、

私は小さい頃からお世話になってるけど
ピンッピンッに元気だよ



カップラーメンも大好きだし
レトルトカレーはもはや絶品老舗の味
お母さんの味が恋しくなった時はインスタントみそ汁
炒めるだけで本格的、冷凍炒飯
学生の時にほぼ毎日お弁当に入ってた、冷凍えびグラタン&イカリング



お世話になったその数足るや、、数えきれません


今は、コンビニもそこら中にあるからチンっするだけのお弁当も美味しいし
本当に便利な時代です



皆さんが好きなインタント食品は何ですか??



私はやっぱりカップ焼そばかな~


pic_m1249

君に夢中!/上野愛結
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック