moecco
嫌いっ!! K
ついさっきTVを見てたら女性のためのバラエティー番組がやってたのですが
そこでは赤裸裸に女性の平均年収や、平均出産年齢、結婚相手の平均年収やら



この真夏の暑さに更に汗をかきそうなネタばかりだったんだけど


その中でもウンウンと頷けたのは


一番の

女が嫌う女

女が嫌う男



ってのがありました、、何だか分かる


まず、女が嫌いな女は「悪評を他人に言いふらすヤツ」
いますよねあることないこと、人を下げる事で自分の評価を上げようとする女



そして、女が嫌いな男ナンバーワンは・・・


食べ方が汚い人です



ナルシストや自己中、お金に細かすぎる人などなどランキングに入ってる中でもコレです


食べ方、、、無意識ですよね??
くちゃくちゃ口を空けて食べたり、喋りながら食べ物を口から飛ばすなど

あなたは大丈夫ですか



今日から鏡と向き合って食事しなくてわっ


pic_m1425

自転車/内満みゆ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック