moecco
大人も大変です。 K
大人になると仕事やプライベートな私生活もどちらも充実させるのは大変ですよね

遊び過ぎると仕事が出来ないし
仕事ばかりだと精神的に詰まってくる


両立させるのは、もはや神ワザ


でも1つでも趣味を持ってると仕事でも会話の幅が広がるし、、
プライベートも充実して一石二鳥



皆さん趣味はありますか??


男性に人気の趣味ランキング

1位:一人旅
2位:バイク
3位:カメラ
4位:自転車


あとは、登山やギター、株などがランクインしてましたよ
女性だと、ヨガとか神社・仏閣めぐり、ジクソーパズルなんかもありました



ちなみに、今moecco制作チーム内ではゴルフが流行ってるんだ


いつか皆さんからゴルフメンバーを募ってコンペでもしてみたい



なんて野望もあったりします


pic_m1031

制服とワタシ/百瀬エナ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック