moecco
男性のうつ対策に!! K
皆さんは普段どれくらいテレビを見ていますか??

近年は携帯とパソコンをしてる時間が伸びているので、どんどんテレビ離れしていると言われていますが、

そんな中でも先日、最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」は社会現象を起したドラマでしたね

私の周りでも、みんな録画して見ていましたよ

あまちゃん終了で鬱になる人までいるそうです

あなたの疾走感はどれくらい??


胸にぽっかり空いた穴を何かで埋めなくちゃ


アイドルになったアキちゃん繋がりでアイドル豊富なmoeccoチャンネルお薦めだよ



今日の注目ガールは小川まい子さん

profile


更新newmoeccoチャンネルお知らせ

668


小川まい子ちゃんオフショット14歳HD動画 01

41031



小川まい子ちゃんオフショット14歳HD動画 02

41032




pic_m0987

青空授業/水口美穂
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック