moecco
一歩 K
最近始まったドラマでもありますが、、

家の中を、お部屋を片付けるということが人生をも変えると言います。



だらしなく汚い部屋がOKということは、その人自身がだらしないのと一緒だと思います
自画自賛ではないですが、私のお部屋はいつもピッカピカ

仕事でも優先順位をつけて作業します



片付ける時間は掛かってしまうけど、結果その方が効率いいんですよ


片付けにより、「モノ」と向き合うことで「自分」と向き合い、
自分に何が本当に必要か、何をやるべきかに気づく。


              『人生がときめく片付けの魔法』より



深いイイ~


早速、冬物の衣替えと一緒にお部屋も片付けてみませんか??


不思議と前向きになったり、いい空気が舞い込んでくるはずです



pic_m0871

スタート!!/南蓮菜
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック