moecco
好きな人 K
好きな異性のタイプは年齢によっても変わると思いますね


自分のことはさておき、年々拘りが強くなって行くのも確か
美人、気立てがいい、優しい、綺麗好き・・こんな感じでしょうか



女性も同じくだんだん理想が高くなっていくものですが

たまにちょっと変わった好きな男性のタイプというのがあるようです



太っている&メタボ体系が好き(包容力を感じる)

影のある人が好き(何を考えているか分からないところに魅力を感じる)

低身長な人が好き(可愛い!!)

フリーターが好き(心配になって母性が出る)




ふ~~~~~ん
人によって様々ですね



個人的には子供っぽい男性は可愛いくて好きだな~~

あなたはどんな方ですか???



pic_m0829

おひさま元気/白木悠吏阿
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック