moecco
キッスアーミー K

普段どんな音楽を聞いていますか!?

先日、武道館で行われたKISS MONSTER JAPAN TOUR 2013に行った人~または、これから観に行く人~~


私の周りの方で何人かチケットgetしてて、その中でもKISSメイクしてLIVE行った人も数名いたよ


往年のハードロック・バンドはやっぱ根強い



普段はアイドルさんや声優アーティストさんのライブを応援してる方も、昔のロック魂が沸々と湧いてくるのではないでしょうか

ちょっぴりライブ映像を見ましたが、客席のほとんどが40代、50代以上の方
みなさんの吠える表情はまさに青春そのものでした



アイドルライブで言うオタ芸みたいなものです
ライブはやっぱりストレス発散



気持ちいいですよね


仕事に、人間関係にストレス感じてる方にはLIVEがぜひオススメです


pic_c1205

コイバナ/安西かな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック