moecco
モテモテ K
モテる人。。

どうしたらモテる人になれるの??

親切にしていたら、ただの良い人で終わってしまうし
好き好き〜〜って追いかけると逃げられるww
都合よく相談相手になったら好きな人の恋愛話だったり

片思いの人はどんどん悪循環になったりしますよね


ここは思い切って、ワガママに振る舞ってみてはどうでしょうか!?


好きな相手じゃなくても人は誰かに何かをしてあげると好意を持つ生き物らしいのです
だから、いつもその言う事を聞いてるだけじゃダメということになりますよね


自分の意見をハッキリと!
ちょっと面倒で甘えん坊な自己チューくらいがモテる



男性も女性もワガママな性格目指していきましょ〜

pic_c0818.jpg
おひさま元気/白木悠吏阿

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック