moecco
いよいよ年末 K
今日くらいになると大人も子供も冬休み〜〜〜

片付けやお掃除、親戚の挨拶回りで年末年始のお休みは一瞬に終わってしまいますよね

かと言って、何もすることが無いと食べて寝てダラダラと過ごしてしまうのですが
今年中にやり残したことがあったら今ならまだ間に合いますよ


好きな人への告白だったり、仕事を片付けたり、年賀状を書いたり、忘れてた借りた物を返す、など

中には、今からじゃ間に合わなさそうな事を言う方が私の周りにはいらっしゃすけど


婚活
↑あと1日!!w

ダイエット
↑とりあえず明日まで断食かな?

今年買った本を読み切る!
↑何冊あるのか気になる

職を見つける
↑年末休日ムードこそがニートさんの醍醐味でしょう



ま、出来る事からコツコツと

とりあえず大掃除から、頑張って〜



pic_c0827.jpg
おひさま元気/白木悠吏阿


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック