moecco
止める!! K

先日、撮影現場であるカメラマンさんがずっとしゃっくりが止まらなくって
しゃっくりで体が揺れちゃうから写真がブレブレに〜〜




しばらく息を止めていたり
鼻を摘まんでお茶を飲んでみたり
ぴょんぴょん飛び跳ねてみたり
アシスタントさんや他スタッフで代わる代わる脇腹をくすぐってみたり



あらゆる手段を使ってもぜんぜん止まらない〜〜

驚かせたら止まると思って『わっ!!!』って大きな声出したら、モデルさんの方が驚いちゃって


ほんと、申し訳ないです

ちなみに、そのカメラマンさんは翌日しゃっくりが止まったそうですが『しゃっくり』は仕事や生活でも支障がでますよね


みなさんのお薦めしゃっくり止め方法があったら教えてください


最新の『moeccoチャンネル』なう

sawaiyuri-1401.jpg


沢井ゆり「ビキニ天国」14歳 ギャラリー01

sawai-bikin1.jpg


沢井ゆり「ビキニ天国」14歳 ギャラリー02

sawai-bikini2.jpg




pic_c1396.jpg
大スキかも!/安西かな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック