moecco
現実は、、 K

先日、某バラエティー番組で「夢のように女の子が憧れる出来事が起こった場合、どうなるか?」という調査を実践していました


声をかけられ、振り向くとそこには超〜イケメンが立っていて、いきなりバラの花束を渡され、『一目惚れしました僕と付き合って頂けませんか?』って告白される


誰もが夢焦がれるシチュエーションですよね

あと、更に男性(しかもイケメン)二人が自分を取り合いになり、『おまえには渡さない!!』とケンカをする

まさに、竹内まりやさんのあの曲のような感じ


どちらも、女子なら一度はされてみたいと妄想したことのあるワンシーンですよ〜


結果どうなったと思います??


実は、女性全員がドン引き〜〜〜〜


やっぱ、夢はあくまでも夢なんですね
ある意味、安心しました


pic_c1367.jpg
夢見る少女/岬あんな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック