moecco
男子女子。 K
学生はいいな〜〜って思う点の1つに


クラスで男女一緒に勉強したり、スポーツできることってやっぱり羨ましい
(私、女ですけどw)


社会に出ても男女が同じ職場に居ることはあるけど、遠慮したり仕事の内容が違ったりすると共有できないでしょ?


だから学生の時に沢山、男女でコミュニケーションを図る事は大切だと思います

将来オトナになって、社会に出て、結婚をして、色々の場面で男女のコミュニケーションが生きるわけで


とにかく、男性も女性もお互いが同じ空気の中にいるだけで、空気も優しくなるし明るくなると思う今日この頃


お互い気をつかって生きて行きましょう

残念だけど大人だからね


子供たちが羨ましいよ〜〜〜(笑)



pic_c1284.jpg
ティア・ドロップ/山田りかこ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック