moecco
ちょい足し☆ K

ローテーションになりがちな食事メニュー
最近、ちょい足しご飯が私の中で熱いんです


例えば
卵かけごはんに焼肉のタレとマヨネーズをかけてみたり
お味噌汁にバターを溶かしてみたり


試しにやってみて美味しいと何にも変えがたい達成感が


私がやってるのは、超〜初心者レベルですが
ネットで検索してみると、中にはありえない恐ろしい組み合わせのちょい足しがあるんだよね


ご飯×納豆×ホットミルク
トースト×ねぎとろ
豚汁×マシュマロ
ロールケーキ×牛丼の具



もはや、ちょい足しレベルではないような気がしますよね
それぞれ食べた方が絶対に美味しいと思うハイレベルさ


でも、意外とやってみるとハマるので
皆さんもぜひオリジナルちょい足しグルメやってみてくださぃ



pic_c0843.jpg
スタート!!/南蓮菜
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック