moecco
新作DVD発売です!! K
先日20日は、moecco姉妹レーベルemmysDVDの発売日です〜

この場をお借りしてタスクビジュアル公式web-shopで新作のご紹介
DVDをスデにご購入予約戴いてる皆様へ
発売日にお手元に届くように発送しております

もちろん、送料は無料
      
http://taskoffice.shop-pro.jp


新見ななえ「なないろレインボー」DVD&Blu-ray

nanae201508221.jpg


元気で明るい人気者、ななえちゃんがemmysシリーズに満
を持して登場☆とびっきりのキュートさで子猫になって甘えた
り無防備過ぎる!!清純な女のコを目指すななえちゃんがちょ
っぴり恥じらいながらも笑顔で色んな水着にチャレンジしま
す。ぴちぴちフレッシュで弾ける魅力100%のななえちゃんか
ら目が離せない☆



nanae201508222.jpg




斉藤愛「あいあい・フレーバー」DVD

ai201508221.jpg


とびっきり清純アイドル、愛ちゃんが久しぶりの撮影に緊張
を隠せず、特にカメラ目線で貴方に語りかけるシーンは恥ずか
しくてたまらないッ☆スタッフも息を潜めるほどの空間の中、
清々しいグランドでは懐かしの制服シーンや、真夏のプールで
アイスキャンディーを欲張って食べちゃう姿は普段の愛ちゃん
そのもの。体育館でキラキラな日差しの中、はしゃぐ愛ちゃん
はいろんな意味で必見!!



ai201508222.jpg


ななえちゃんも愛ちゃんもイベント間近だよ!!

斉藤愛ちゃん
日程◎2015年8月30日
1部◎17時〜ソフマップモバイル館
詳細◎コチラ

新見ななえちゃん
日程◎2015年9月5日
1部◎15時〜ソフマップモバイル館
詳細◎コチラ


沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!


ch201508221.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック