moecco
新作DVD発売です!! K
先日20日は、moecco姉妹レーベルemmysDVDの発売日です〜

この場をお借りしてタスクビジュアル公式web-shopで新作のご紹介
DVDをスデにご購入予約戴いてる皆様へ
発売日にお手元に届くように発送しております

もちろん、送料は無料
      
http://taskoffice.shop-pro.jp


一色里衣彩「ファンシー☆フルーツ」DVD&Blu-ray

isshiki038201509221.jpg


色白で元気な癒し系アイドルりいさちゃんの4thDVD。持ち
前の天真爛漫な性格でカメラの前でも自由にはしゃぎまくり!
長い手足、スレンダーな体が小さめの水着でぴちぴちに弾けま
す。バスルームでもプールでもずぶ濡れになって遊んだり、ア
イスキャンディーは美味しすぎて4個も食べちゃいました☆
*Blu-ray & DVD 同時発売*


isshiki038201509222.jpg




八坂芽留「メルティーヒップ」DVD

yasaka037201509221.jpg


ベビーフェイスでフレッシュな芽留ちゃん。真っ白な肌にぷ
るんとした丸いヒップをクローズアップ☆極小ビキニで恥ずか
しそうな芽留ちゃんを余すことなく収録した1stDVD!!初め
てなのに、全身マッサージ攻め、そして色んなポーズで頑張っ
ちゃいます。とにかくツルツルな美肌にご注目ください!


yasaka037201509222.jpg



里衣彩ちゃんのイベントはもうすぐ!!

一色里衣彩ちゃん
日程◎2015年10月4日
1部◎15時〜ソフマップモバイル館
詳細◎コチラ


沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!


ch20150922.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック