moecco
新作DVDが発売になりました!! K
明日20日は、moecco姉妹レーベルemmysDVDの発売日です〜

この場をお借りしてタスクビジュアル公式web-shopで新作のご紹介
DVDをスデにご購入予約戴いてる皆様へ
発売日にお手元に届くように発送しております

もちろん、送料は無料
      
http://taskoffice.shop-pro.jp


佐藤理亜「うぶりあ」DVD

satou201510191.jpg

制服がバッチリよく似合う清純可憐な、りあちゃん初々し
さ100%。恥ずかしがり屋さんでおとなしい彼女が大胆なTバ
ック水着やはみ出るヒップをたっぶり見せてくれちゃいます。
優しい理亜ちゃんは迫るカメラの視線を断わることが出来な
い!!とてもウブで上品なのに、手ブラやマッサージなど頑張
ってくれちゃいます☆


satou201510192.jpg



一色杏子「あんこちゃん」DVD

isshiki201510191.jpg

アーティストや女優としても活躍の幅を広げる「あんこ」こ
と杏子ちゃん待望のグラビアデビュー作。初めてのDVD撮影
で恥ずかしさMAXでしたが徐々に緊張も解け、さすがの表現
力☆プリティーメイドさんから17歳現役の制服姿まで、ギリ
ギリの衣装でちょっぴり大胆な等身大の杏子ちゃんに迫まり
ます!!


isshiki201510192.jpg



杏子ちゃんのイベントも決定!!

一色杏子ちゃん
日程◎2015年11月8日
時間&会場◎19時〜ソフマップモバイル館
詳細◎コチラ


沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!


moe20101019.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック