moecco
新作DVDが発売シました☆ K
昨日20日は、moecco姉妹レーベルemmysDVDの発売日です〜

この場をお借りしてタスクビジュアル公式web-shopで新作のご紹介
DVDをスデにご購入予約戴いてる皆様へ
発売日にお手元に届くように発送しております

もちろん、送料は無料
      
http://taskoffice.shop-pro.jp


新見ななえ「にーみちゃん」DVD&Blu-ray

niimi2016032111.jpg

emmys待望の第三弾!今回もちっちゃめ衣装で期待を裏切
りません☆元気妹キャラのななえちゃん♪カメラの向こうの先輩
にちょっぴり照れながらもアピール炸裂!?結局ななえちゃんは
何部だったのでしょうか?笑。得意のバランスボールも体の柔ら
かさを活かして揺れる!揺れる!!緑の中で佇む清純アイドル
から、ちょっぴりムードあるセクシーまで♪成長中が見逃せない
ななえちゃんをお届けします。
*Blu-ray & DVD 同時発売*


niimi2016032112.jpg



水野メイ「guapa!」DVD

mizuno201603211.jpg

抜群のスタイル、動物が大好きな優しい性格の新人アイド
ル、メイメイこと水野メイちゃん1stイメージ。端正な顔立ち、大
きな瞳が魅力的。スペインの血が流れるメイちゃんの明るく大
胆なポージングにノックアウト!!シャワーシーンやエクササイ
ズの爽やかなシチュエーションの他、教室で制服を脱ぎ限界ギリ
ギリショットや、マッサージで全身を遠慮なく揉みほぐされちゃう
シーンは必見です♪


mizuno201603212.jpg


新見ななえちゃんイベントは決定してま〜す!!

新見ななえちゃん
日程◎2016年4月17日
1会場目◎13時00分〜ラムタラエピカリアキバ
詳細◎コチラ
2会場目◎15時30分〜アキバソフマップ1号店
詳細◎コチラ


沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!


ch201603211.jpg
ch201603212.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック