moecco
活躍するモエッコさん☆応援してね~
o0250035410230491967[1]
モエッコチャンネル担当のSです。

先日、命の洗濯に行っていました。大自然の中で大いに食べ大いに笑い、楽しい一日でした☆ まだまだ頑張っていきまっせ~♪

頑張ると言えば、モエッコさんも様々な夢に向かって頑張っています。
頑張っているモエッコさんを、皆様も応援してくださいね☆

ってな訳で、内満みゆちゃんも夢に向かって頑張っています。
ミュージカル舞台『ミンタの日記』出演に向けて、舞台稽古の毎日みたい。
夢に向かって頑張ってね☆みゆちゃん。

そんなみゆちゃんのミュージカル舞台『ミンタの日記』は、9月17日~20日に池袋・小劇場で公演されます。みゆちゃんの出演は18日~20日です。

詳しくはみゆちゃんのブログ→http://ameblo.jp/bicolor-miyu(みゆ~☆HappyDiary)まで。
お稽古に頑張るみゆちゃんの姿が満載ですゾ~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック